人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶の時間。
お茶の時間。_c0101341_1244283.jpg

E-3 zuikodigital ED50mmF2.0macro

今日のおやつ。
紅茶と一緒に召し上がれ(^-^)
by precious_m | 2008-12-15 12:05 | スナップ | Comments(14)
Commented by mr-polo-no1 at 2008-12-15 12:38 x
こんにちは!
お酒も大好きなのですが、アマ~イものも大好きなオヤジです^^;
最近は紅茶を飲むこともありませんが、この一枚はホッとする写真ですね!
Commented by came_life at 2008-12-15 12:44
コンニチワ☆
ご馳走様です!!^^
温もりがありますね〜私は紅茶派です!笑
スウィートな御菓子あれば当然ポットのおかわり注文しちゃいます ^_^v
Commented by neo_maki at 2008-12-15 17:00
こんにちは。
美味しく鑑賞させて頂きました(笑)
やっぱりマクロレンズがあると物撮りも楽しいですか?
こんなかわいらしいお茶の時間を撮ってみたいなー。
35mmマクロを買おうかなーっと悩んでいる今日この頃です。
Commented by acco0902 at 2008-12-15 19:46
MACHIさんこんばんは★
寒い季節はあったかい飲み物とおいしいスウィーツですよねぇ~^^
MACHIさんはどんな被写体でもサラッと撮られて
スゴイなぁ~♪
そして今頃(?)女子カメラの創刊号を買ったんですけど、
MACHIさんの美瑛が大きく載っててとってもうれしくなりました♪
Commented by precious_m at 2008-12-15 21:06
☆mr-polo-no1 さんへ
こんばんわぁ~。
改めてみるととっても荒い画像で驚きました…(ーー゛)
紅茶、あまり飲まないんですね。
私も普段は珈琲派ですが、何杯もいただくので
日に紅茶も1~2杯いただきます。
甘いものは、仕事の効率を上げますよね(^-^)
Commented by precious_m at 2008-12-15 21:08
☆came_lifeさんへ
こんばんわぁ~。
紅茶はやっぱりポットで入れないとね♪
紅茶の保温するものがないので、作りなくちゃ~と思いつつ日だけが過ぎて…(^^ゞ
今はフルーティな紅茶をいただいています。
普段はダージリンがお気に入りです。
Commented by precious_m at 2008-12-15 21:10
☆came_lifeさんへ
35mmを考え中なんですね~。
パンケーキもなかなかいいレンズなので、代用は可能じゃないですか~?
だって~、と~ってもほしいんですものぉ~(*^_^*)
マクロはマクロのいとこ、たくさんありますよ。
とっていてとてもはまるレンズですよ☆
Commented by precious_m at 2008-12-15 21:13
☆ acco0902さんへ
創刊号、購入されたんですね。
ソールドアウトだったのに、よく手にはいりましたね。
蒼い美瑛をみてくださったんですね~
ありがとうございます。
あのときは、ほんとと~ってもうれしくって~(*^_^*)
感謝感謝でしたよ。
Commented by huwahuwa-annin at 2008-12-16 09:17
おはようございま~す。
そちらは寒いでしょうね~。そんな時はあったかい紅茶とお菓子がうれしいです。
お菓子の写真ってホッとします。
、、、、愛犬の写真はもっとホッとします(笑)
Commented by mori at 2008-12-16 11:39 x
こんにちは
美味しそう、なにか後ろの紅茶に興味があり
何を飲んでいるかなと思ったりして
ケーキには紅茶ですね^^
Commented by at 2008-12-17 09:33 x
おはようございます(^^)
12月ですね。忙しいですが、こういうゆとりある時間をとりたいな~(*^^*)
私、以前は外ではコーヒー派だったのですが、最近、紅茶はポットで出てくることに味をしめて?外では紅茶派に変わっています^^;
特にケーキと一緒の時は紅茶です。幸せな時間(^_-)
Commented by precious_m at 2008-12-17 23:29
☆ huwahuwa-anninさんへ
こんばんわぁ〜♪
お菓子ってどこか気持ちがほんわかしますよね(((*´∀`*)))
愛犬写真もホッとしますね☆
うちは撮影頻度がかなり低いですけど〜…(´〜`
Commented by precious_m at 2008-12-17 23:31
☆ moriさんへ
こんばんわ。
そうそう、後ろのポットは紅茶ですね。
たっぷりいただけるように、ポットにもv
moriさんは紅茶派なんですね〜。
Commented by precious_m at 2008-12-17 23:32
☆萌さんへ
こんばんわぁ〜。
とうとう12月ですね〜。
締めくくりの月は忙しいね。
最近現実逃避したくなることが多いわたしですけど、たまにはこんな写真もいいかなって…w
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスディスプレイ。 DOG PHOTO#27 LU... >>