snow snow。
c0101341_23461152.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED18-180mmF3.5-6.5 < 札幌/ 前田森林公園 >

木々の影を追ってみた。
大地を陽が照らして雪がキラキラしてみえた。

c0101341_23504390.jpg

[PR]
by precious_m | 2009-01-11 23:51 | 札幌・札幌近郊 | Comments(24)
Commented by at 2009-01-12 08:25 x
おはようございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
雪の上に長く蒼い影・・・キラキラと光る雪。
今シーズンもやっとそんな季節になりましたね。
これからの冬、とても楽しみです(*^^*)
Commented by neo_maki at 2009-01-12 09:06
おはようございます。
雪の上に木が色づいた影を落とすなんて・・・とても綺麗です。
北海道は雪景色が広がっているんですね。
今年もMACHIさんの写真を楽しみにしています。
Commented by huwahuwa-annin at 2009-01-12 09:54
おはようございます♪
MACHIさんらしい写真ですね~、綺麗。
北海道ならではの一枚ですね。
きらきらした雪、誰もつけてない足跡。
こちらではなかなか見れない光景です。
Commented by ruimama* at 2009-01-12 10:16 x
わぁ~見事な雪景色。
こちらではこんな風景は見れないのでとても新鮮です。
誰も足跡をつけていない雪に飛び込んでみたい!
Commented by ulysses07 at 2009-01-12 14:48
MACHIさん♪ こんにちは^^
見事に一面雪景色ですね~
2枚目のキラキラ~^^
宝石見たい♪

北海道の素敵なシーンを、
今年も、た~~くさん、魅せてくださいね♪

年始は、コメント欄あいてなかったので、TBで失礼しました・・・
本年も、仲良くしてださいね^^
Commented by precious_m at 2009-01-12 15:39
☆萌さんへ
こんにちわぁ~。こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
未だに路面も出ていて、例年では考えられないですよね~。
きっと、冬フォト撮れるかも?と思ってここへ行きましたぁ~。
暖かな日なら、お出かけしたくなりますよね。
Commented by precious_m at 2009-01-12 15:40
☆ neo_makiさんへ
こんにちわ。
北海道らしい景色と思ったんですけど、なかなか札幌から抜け出すこともなくて、近場で~(^^ゞ
この日は犬の散歩も兼ねていたので、楽しめるところへ出かけました♪
Commented by precious_m at 2009-01-12 15:42
☆杏仁ままさんへ
こんにちわぁ~。
誰もあとをつけてないってとこ、うんうんわかるわぁ~。
私もそういうところ探しちゃったものぉ~。
朝だと比較的探せられるんですよぉ~。
また新雪のあと、出かけてみたいなって思います。
Commented by precious_m at 2009-01-12 15:44
☆ ruimama*さんへ
こんにちわぁ~。
新雪のふわふわした感触って、なんだか嬉しくなっちゃう。
犬たちは、新雪はあまり好きではないので
私が歩いた足跡の上を歩くんですよぉ。
足が短いから、それでも顔は雪だらけなんですよぉ~^m^
Commented by precious_m at 2009-01-12 15:45
☆ユリシスさんへ
こんにちわぁ~。
クローズばかりですみません。
ちょっとずつ活動しておりましたぁ~(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いしますぅ~(๑→ܫ←)
Commented by acco0902 at 2009-01-12 16:51
わぁ~~★ 待っていましたぁ!
こちらではこんな白銀景色は全く見れないので、とっても
楽しみにしていました♪
真っ白な中に陽の光がキラキラ美しいですね~
北国の冬!楽しみにしていまーす^^

Commented by sakura at 2009-01-12 19:52 x
こんばんは~。
一面銀世界ですね~。
こんな景色は自分の地域では絶対見れないのである意味羨ましいです^^
ですが寒いの苦手な自分には辛いかも^^;;

新雪に映る木の影が美しいです^^
Commented by anjie555 at 2009-01-12 20:39
キレイですね~
私も昨日雪のキレイな景色を撮りたかったのですが北海道の雄大な自然とは全然違うのか自分の目が悪いのか(^^;)全然ステキな写真が撮れませんでした(*>_<*)
Commented by hitoshian at 2009-01-12 21:17
MACHIさん、こんばんは♪
きれいな雪景色ですねぇ!
影が織りなす模様も素敵で
素晴らしい作品となってますね(^^)

私もこんな写真を撮ってみたいけれど
なかなか私のところでは
雪が降り積もってくれなかったりします・・・。
Commented by asdpc at 2009-01-13 01:41
こんばんは!ご無沙汰してしまいましたっ!(^^;)
美しい雪面ですね〜青く伸びた影がキレイですね!
いちおう2月末あたりに北海道に行く予定になっているので
素敵な雪景色に会えるのが今から楽しみです!
Commented by precious_m at 2009-01-13 17:50
☆acco0902さんへ
こんばんわぁ~。
いつもありがとうございます。
雪世界は、とってもまぶしいくらいですが
普段とは違ってキラキラしてきれいですよぉ。
こういう日は少し寒いんですよ
Commented by precious_m at 2009-01-13 17:52
☆sakuraさんへ
こんばんわ。
私もとっても寒がりなんですよぉ。
この日は雪景色の撮影していなかったので、特別に行ってきましたぁ~。
普段はこたつでまるくなっていますw
Commented by precious_m at 2009-01-13 17:59
☆anjie555さんへ
こんばんわぁ~。
福島も雪が降っているんですね~。
東北はとても積もったとニュースで知りました。
雪フォト、次回楽しみにしていますね~
Commented by precious_m at 2009-01-13 18:00
☆hitoshianさんへ
こんばんわ。
思い描いていた景色と違い、蒼い影がとても新鮮に思えました。
こういう縞模様もありかなって。
たまには寒くても外に出ないとだめですね~
Commented by precious_m at 2009-01-13 18:03
☆asdpcさんへ
こんばんわぁ~。
来月こちらにいらっしゃるんですね~。
北海道の冬フォトですね~。
どんな風に、この大地を映し出すのか。
今からとっても楽しみです。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-01-14 23:03
北海道らしい雪景色ですね?
青い影は久しぶりに見る気がします。

TB有難うございました。
Commented by howdygoto2 at 2009-01-16 11:10
おはようございます。
雪だいぶ積りましたね。
雪のキラキラ感って好きです。
宝石の輝きのようですね。
Commented by precious_m at 2009-01-17 16:34
☆ TGokuraku-TOMBOさんへ
こんにちわ。
こういう蒼さって、雪独特ですよね♪
TBこちらこそありがとうございました(*^_^*)
Commented by precious_m at 2009-01-17 16:36
☆howdygoto2さんへ
公園には雪はそれなりにありますが、町中はそれほどでもないですよ。
新潟の方が多いかもです
<< DOG PHOTO#29:LOVE。 Sapporo Winter ... >>