Romantic Night。
c0101341_19302578.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5+クロスフィルター <札幌・大通り公園>

今年になってようやく行けた大通り公園のイルミ。
雪まつりの準備ですっかり縮小されていました。
テレビ塔をバックに、すくないイルミで遊んでみました(^-^)
[PR]
by precious_m | 2009-01-17 19:37 | 札幌・札幌近郊 | Comments(22)
Commented by daisuke at 2009-01-17 19:46 x
MACHI*さん、こんにちは、クロスフィルターをかなり活かしていてすごくキレイですね。
MACHI*さんのイルミ写真キレイなので真似しながら勉強しようと思います。
また、イルミの写真を掲載してくださいね。
Commented by neo_maki at 2009-01-17 19:56
こんばんはー。
キラキラと光がこぼれ落ちてくる瞬間。。。なんてドラマチック♪
クロスフィルターでこんな世界が作りだせるんですね。
夜やイルミの写真は私にはまだまだ難しくて、
MACHIさんのお写真で楽しませていただきましたー☆
Commented by arufilm at 2009-01-17 22:15
とってもロマンティックですね。
構図がいいです~!
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-01-18 09:55
雪祭りが近くなってきたのですね?
お祭りと聞くと、行きたくなってしまいます。
手帳には、行けそうなところメモしていますが、
残念ながら、ちょっと遠いので。
お写真、期待しています。
Commented by chocoart at 2009-01-18 12:09
こんにちは(^^)
キラキラ輝くイルミネーション☆
とっても素敵です!
クリスマスを過ぎても、こんな素敵な光景を
見られるなんて羨ましいわぁ〜うっとり(^-^)-☆
雪祭り、、、一度でいいから見てみたいです!
お写真楽しみにしていますね♪
Commented by hitoshian at 2009-01-18 12:47
MACHIさん、こんにちは♪
テレビ塔は懐かしいです!

札幌には3度ほど訪れたけど
この写真を見るとその時の事を
思い出させてくれて懐かしいです(^^)

・・・また札幌に行きたいなぁ~♪

この写真・・・
5時にピッタリなるのを待って
撮ったものなんですか!?(^^)
Commented by at 2009-01-18 13:20 x
こんにちは(^^)
クロスフィルター、ロマンチックですね。
MACHI*さんの夜景はいつもお洒落ね(^_-)
手前の愛のツリー、今年はTV塔の展望台から見ると赤いハートのイルミネーションが見えるのだそうです。
雪まつりも始まるし・・・また行ってみたいです(^^)
Commented by ruimama* at 2009-01-18 13:40 x
わぁ~きれいですね~♪
以前実物を見たときより、MACHIさんの写真の方がロマンチックです^^
北海道が大好きで以前はよく行っていたのですが、最近はめっきり。
また訪れたいです。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-01-18 21:52
お得意のクロスフィルターですね!
バッチリ使いこなされていて、言う事ないくらいきれいです。
テレビ塔ってこんなにきれいなんだって、改めて感じました^^
Commented by huwahuwa-annin at 2009-01-19 10:03
すごい!すごい!ロマンチックだわ~☆
きらきらがいいですね。
冬って感じなんだけど、どこか温かさが伝わってきます。
Commented by precious_m at 2009-01-19 22:47
☆daisukeさんへ
こんばんわぁ~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます♪
またそのうち撮りに出かけたらアップしてみますね
Commented by precious_m at 2009-01-19 23:56
☆ neo_makiさんへ
こんばんわ。
イルミ撮影は寒いけど楽しいですよ。
手ぶれ起こしやすいので、それを気をつけると大丈夫ですよ♪
冬はイルミが雰囲気よくっていいですよね~。
けど私、寒がりなんですよぉ。
それに足もとは凍っていていて、ツルツル命がけの撮影です(爆)
Commented by precious_m at 2009-01-19 23:57
☆ arufilmさんへ
こんばんわぁ。雰囲気いけてますか?
ありがとうございます☆
Commented by precious_m at 2009-01-19 23:59
☆ TGokuraku-TOMBOさんへ
こんばんわぁ~。
たしかにそちらからでは、空旅しなくちゃいけないですしね~…
陸つながりだとこういうとき、便利ですよね。
冬ならではの、風物詩なのでチャンスがありましたらどうぞいらしてくださいね
Commented by precious_m at 2009-01-20 00:00
☆ chocoartさんへ
雪まつり直前まで、こういうアートものは見られると思います。
昨年はここには、北斗の剣のケンシロウとラオウの大きな象がありました~。
なんだか1年前だけど懐かしいな(^^ゞ
Commented by precious_m at 2009-01-20 00:02
☆ hitoshianさんへ
こんばんわぁ~。こちらには3度いらしているんですね~。
4度もありでしょうか~w
時間は4時50分くらいに到着して、ちょっとだけ狙ってみました(*^。^*)
Commented by precious_m at 2009-01-20 00:03
☆ 萌さんへ
愛のツリー…そういう名前でした!
テレビ塔のカフェから眺めたら、ハートでした、
それも撮りましたが今回は、これ1枚に集約しちゃいました~(^^ゞ
Commented by precious_m at 2009-01-20 00:04
☆ruimama*さんへ
こんばんわ。ありがとうございます。
写真は真実も写すけど、嘘もつきますからね~。
けど、それがまた魅力のひとつなんですけどね。
マジックですね♪
Commented by precious_m at 2009-01-20 00:06
☆ hokkaido-tairikuさんへ
最近は、クロス使ってませんでしたね~。
フィルター好きですけど、全然おにゅ~がないまま経過しております。
霧とかもいいなって思っているんですけどね。
それならEー30買った法が速かったりして…(^^ゞ
Commented by precious_m at 2009-01-20 00:07
☆ huwahuwa-anninさんへ
こんばんわ、女性は特にロマンティックって憧れるわよね~。
光も使いようによっては、とっても素敵な演出をしてくれますよね
Commented by howdygoto2 at 2009-01-21 15:11
こんにちは。
キラキラ輝いてロマンチックな写真です。
precious_mさんの今年の運を予感しているようです。
Commented by precious_m at 2009-01-21 18:14
☆ howdygotoさんへ
こんばんわぁ~。
今年の運ですか?
そうありたいですね~。
ありがとうございます☆
<< Princess Road。 DOG PHOTO#29:LOVE。 >>