人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽行雪あかりの路-2
小樽行雪あかりの路-2_c0101341_23233259.jpg

E-3 zuikodigital 14-54mmF2.8-3.5(小樽)

小樽運河。
もっともポピュラーでよく見かける画だけど、ここに来ると撮りたくなっちゃうんですよね。

小樽行雪あかりの路-2_c0101341_23255244.jpg


小樽行雪あかりの路-2_c0101341_23261495.jpg

by precious_m | 2009-02-21 23:27 | 札幌・札幌近郊 | Comments(24)
Commented by ruimama* at 2009-02-21 23:38 x
わぁ~きれい♪♪
数年前、小樽に行った時に 「この場所写真で見た!」 と興奮したのを思い出します。
雪で寒いはずなのに、とても温かみのあるお写真、素敵です♪
北海道行きたいなぁ~^^
Commented by T-T.N at 2009-02-22 02:46 x
雪国の灯りのあるお祭りはきれいですね。
ハートの雪だるま雛(?)、可愛らしいし、とてもキレイです。^^
Commented by kmaroon at 2009-02-22 05:58
小樽運河・・
綺麗ですね~♪
いつか行ってみたいな^^
幸せの雪だるま、可愛い♪
Commented by sakura at 2009-02-22 08:05 x
おはようございます。
小樽雪あかりの路 っていいイベントですね^^
見ていてほっこりしてきます。
3枚目の写真、ろうそくの灯のぬくもりと雪だるまのゆるい感じがなんだか癒されますね~。
Commented by himakan at 2009-02-22 11:18
定番の小樽運河はやっぱりいいですね〜。^^
まだ空がちょっと明るいこの時間に撮ったのは珍しいかも。。
雪だるまのカップルもほっこりしてかわいいですね。
Commented by precious_m at 2009-02-22 13:38
☆ ruimama* さんへ
こんにちわ。
な~んか魅力ありますよね、このレンガ作りとか水の流れとか…。
うきうきしたときの気持ち、わかるぅ~!
私、毎回ですもの^m^
Commented by precious_m at 2009-02-22 13:39
☆T-T.N さんへ
こんにちわ。
ボランティアさんがつくりだす、雪と氷のアートはほんと素晴らしいです。
小さなものがたくさんあるんですよ。
みつけたときの喜びって、また格別です♪
Commented by precious_m at 2009-02-22 13:40
☆ kmaroonさんへ
>「幸せのゆきだるま」
素敵な表現ですね~(*^_^*)
Commented by precious_m at 2009-02-22 13:42
☆ sakura さんへ
そう、このゆるゆるなかんじ~。
手ブレもありますけど、夜のキャンドルのみの撮影ですから~多めにみてくださいね(^^ゞ
Commented by precious_m at 2009-02-22 13:44
☆ himakanさんへ
中途半端な時間ですよね~。5時半くらいです。
この日は雨降っていて、急ぐように撮ってまわりました…。
もう少し明るい時間帯からじっくり撮りたかったです。
Commented by neo_maki at 2009-02-22 16:11
こんにちは。
小樽運河の景色にぴったりな素敵なイベントですね。
雪だるまカップルも優しい光に包まれて、
とってもあったかい気持ちにさせてもらいました♪
Commented by acco0902 at 2009-02-22 18:06
雪の寒さを感じさせない素敵なお写真ですね~^^
実際はとても寒いんですよね??
ほんとにこちら福岡は桜も菜の花も咲いてるというのに、
同じ日本とは思えない~。^^
でも、夢中で撮ってると寒さを忘れそうですね!
Commented by aruphoto at 2009-02-22 22:12
可愛い雪だるまですね^^
こうやって見に来ている人も大勢いるのでしょうね。
暖かい気持ちになります。
Commented by mori at 2009-02-22 23:13 x
こんばんわ^^
小樽はいいところですよね、夏より冬の方が情緒があって
行きたくなります、電球の色ステキですよ^^
Commented by at 2009-02-23 06:59 x
おはようございます(^^)
小樽運河はやっぱり素敵(*^^*)
行くと必ず立ち寄ってしまいます。毎年同じでも毎年撮影してしまいますね^^;
かわいらしい雪だるまさん、今年は海外のボランティアの方が作る変わった雪だるまが印象的でした。お国柄?
TBありがとうございました(*^^*)
Commented at 2009-02-23 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by came_life at 2009-02-23 12:06
スゴく綺麗ですね〜♪
小樽の雰囲気良く出てますね!(行ったコトないけど・・・^_^;)
ハート形のオブジェ。冷たいはずの雪がホクホクの温もり感ありますね〜!
Commented by precious_m at 2009-02-24 23:15
☆ neo_makiさんへ
こんばんわぁ~。
雪だるまカップルかわいいですよね~。
なんだかほんわか気分で撮影しちゃいましたよぉ~
Commented by precious_m at 2009-02-24 23:16
☆ acco0902さんへ
日本列島の長さをほんと感じますよね~
Commented by precious_m at 2009-02-24 23:17
☆aruさんへ
たくさんの観光の方が、きっと雪まつりとセットで来られると思いますぅ~
Commented by precious_m at 2009-02-24 23:17
☆ mori さんへ
私も夏より、冬の方が好きです。寒いけど~
Commented by precious_m at 2009-02-24 23:18
☆萌さんへ
TBありがとうございます~。
毎年撮っちゃいますよね。わかっちゃいるけどとりたくなっちゃう!
そんな魅力的なところですよね。ここ。
Commented by precious_m at 2009-02-24 23:19
☆ 2009-02-23 11:22 カギコメさんへ
うわ~、すっっごく嬉しいコメントありがとうございます☆
ここの雰囲気、好きなんですよね~
Commented by precious_m at 2009-02-24 23:19
☆came_lifeさんへ
ありがとうございます。
今年はハートのものが全般的に多かったなって思いました~
名前
URL
削除用パスワード
<< 小樽雪あかりの路-3,LAST。 小樽雪あかりの路-1 >>