小樽雪あかりの路-3,LAST。
c0101341_1342362.jpg

E-3 zuikodigital 14-54mmF2.8-3.5(小樽)

氷の灯篭に、ビーズやガラス製品をつけたものでした。
今まであまり見かけないな~と、物珍しくやさしいタッチで撮ってみました。

c0101341_13463044.jpg


c0101341_13464929.jpg


c0101341_1347771.jpg


3回に渡り、お付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by precious_m | 2009-02-23 13:48 | 札幌・札幌近郊 | Comments(36)
Commented by cha2 at 2009-02-23 17:40 x
こういうところに性格出ちゃうんでしょうね。
本当にかわいい写真達。
自分だったらこうは行かなかっただろうな・・・
反省しちゃいますよ。
Commented by came_life at 2009-02-23 18:02
楽しい夜間撮影ありがとうございます♪
3枚目。MACHI*さん作の雪ダルマ仕込んでないでしょうね?!(冗談です)
カワイすぎる世界にメロメロですから〜♪
Commented by anjie555 at 2009-02-23 20:43
可愛いですね♪
precious_m さんのメルヘン画像大好きです。
こちらでは見れないのでブログを通じてみれて嬉しいです。
Commented by sakura at 2009-02-23 20:50 x
こんばんは~。
いろんな感じのろうそくの灯りで面白いです^^
すごく大規模なイベントみたいですね。
夜の撮影か~。たまにはやって見たくなりますね^^
こういうのが夜の撮影の醍醐味ですね。
Commented by hitoshian at 2009-02-23 20:53
MACHIさん、こんばんは♪
1枚目の作品
不思議な感じのするオブジェでもありますね(^^)
そして3枚目の雪だるまは可愛くて
4枚目の中の良い二人からは
温かな感じが伝わってきます♪
Commented by aruphoto at 2009-02-23 21:17
綺麗で可愛いですね。
machiさんが撮るとさらに可愛く感じます。
こういう切り取り方、本当にお上手ですね^^
Commented by acco0902 at 2009-02-23 22:53
寒い季節に暖かいお写真~ とても癒されました♪
灯りはろうそくだけ、とても難しい撮影だったと思いますが
どれもさすがのMACHIさんらしく素敵なお写真ばかりでした☆
楽しませていただきありがとうございました。^^
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-02-23 23:27
小樽の冬の情緒を味わうことが出来ました。
寒いのでしょうが、温かさホノボノ感じさせます。
Commented by mellon1 at 2009-02-24 16:57
こんにちは。
小樽運河と旭山動物園の北海道か
美ら海水族館と緋寒桜の沖縄で迷って、
暖かさの魅力に負けて沖縄旅行を選んでしまいました。

小樽雪あかりの路の写真の数々、
寒さの中に感じる暖かさってあるんですね♪
いつか、行ってみたい場所です ^^
Commented by mori at 2009-02-24 17:30 x
こんにちわ^^

小樽にいきたくなりす、とくに一枚目はいいなこの感じ
流石だなと思いました。
楽しませてもらいありがとうございます^^
Commented by masa6521 at 2009-02-24 17:32
3枚目の雪だるまくん、いい顔してるなぁ~。
いつもこんな顔でいたいですね^^


Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-24 21:58
今年は「雪あかりの路」行けなかったのですが、
こちらで十分堪能させていただきました。
来年は行ってみようかな?と思っています^^
Commented by howdygoto2 at 2009-02-25 12:35
先週沖縄に行ってきました。
ザトウクジラ見ましたよ!
昨日今日と寒い東京です。
「雪あかりの路」いっぱい満喫しました。
とっても幻想的ですね。
Commented by precious_m at 2009-02-25 22:53
みなさまへ
いつもありがとうございます。
レスが大変遅れてしまいすみません<(_ _)>

☆ cha2 さんへ
かわいいですか?
こういうのが好きなだけですよぉ~♪
Commented by precious_m at 2009-02-25 22:54
☆ came_lifeさんへ
こんばんわぁ~。
仕込んでません(^^ゞ
ほんとは仕込みたかってけど^m^
Commented by precious_m at 2009-02-25 22:55
☆ anjie555さんへ
見慣れているのに、
こういうイベントだと雪の世界に魅了しちゃいましたよぉ~
Commented by precious_m at 2009-02-25 22:56
☆sakuraさんへ
夜に撮るのはいいのですが、キャンドルしか明かりがない場所もあるので、なかなか難しかったです。
手ぶれ防止があると、夜間も手持ちでいけちゃいますね。
ゆるくなっちゃいますが…
Commented by precious_m at 2009-02-25 22:57
☆ hitoshianさんへ
一枚目、面白いでしょ~。
今年、はじめてこのようなものをみましたぁ。
なんでも素敵に作品化できるんだなって、改めて素晴らしいと思いました。
Commented by precious_m at 2009-02-25 22:58
☆ aruphotoさんへ
いつもありがとうございます。
切り取りには~ちょっとこだわっています(^^ゞ
Commented by precious_m at 2009-02-25 23:01
☆ acco0902さんへ
解像度上げまくりです…。
教わったカメラマンさんが、ブレて使いものにならないよりずっといいって教えてくださいました~ヽ(^o^)丿
Commented by precious_m at 2009-02-25 23:02
☆ TGokuraku-TOMBOさんへ
寒かったっす…
足はもうかじかんで感覚なしでした。
けど、いい作品に出会うとそんなこと忘れちゃうんですよね
Commented by precious_m at 2009-02-25 23:03
☆ mellon1さんへ
沖縄いいですね~。
私も沖縄好きですっといっても1度しかいったことありませんが
また行ってみたいところです。
楽しい旅行記のせられたのかしら?
Commented by precious_m at 2009-02-25 23:04
☆mori さんへ
こんばんわぁ~。
小樽いいとこですよぉ~。
情緒ありますもの。
一年に1~2回しか行きませんけど、札幌近郊では好きな町のひとつです
Commented by precious_m at 2009-02-25 23:05
☆ masaさんへ
いつもスマイル(*^_^*)ですね
Commented by precious_m at 2009-02-25 23:05
☆ hokkaido-tairikuさんへ
今年はお出かけになれなかったんですね~。
来年こそは!ってね(^-^)
Commented by precious_m at 2009-02-25 23:07
☆ howdygoto2さんへ
今年初の沖縄ですね~!
ほんと、年に2~3回お出かけになってますよね~。
実にうらやましい。
温かい時間いかがでしたか?
Commented by yossii381 at 2009-02-25 23:14
冷たい雪なのにとても暖かいお写真で見ていた自分の
気持ちも暖かくなってきました!ありがとうございます!!

写っているモノだけじゃなく気持ちが伝わってくるお写真
とっても素敵です!
Commented by floret♥~* at 2009-02-26 11:08 x
きゃ!かわいい!
雪だるまの表情ほっこりしてきます。
MACHIさんの撮られるのん好きです。

ブルーの薔薇お洒落ですね^^
Commented by heartfulphoto at 2009-02-27 00:11
こんばんは。
とっても可愛い^^
こんな光景を眺められるなんて羨ましいです!!
一枚目の写真が特に素晴らしいです。
実際に生で見てみたいです♪
Commented at 2009-02-27 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2009-02-27 11:55
☆ yossii381さんへ
こんにちわ。
冷たくて、触れるとすぐにとけちゃうけど
そんなはかない作品たち、素敵でした~♪
Commented by precious_m at 2009-02-27 11:55
☆ floret♥~* さんへ
ほこりでしょ?(^-^)
あれ?アドかわりました???
Commented by precious_m at 2009-02-27 11:56
☆ベッカズさんへ
雪景色もたまにはいいですよ~。
幻想的なキャンドルの灯りと、雪のコラボほんと素敵なイベントでした
Commented by precious_m at 2009-02-27 11:58
☆2009-02-27 01:58カギコメさんへ
こんにちわ。
いつもありがとうございます。
そんな感じしますか~?(^-^)
Commented at 2009-03-01 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2009-03-04 16:40
☆2009-03-01 18:25 カギコメさま
こんにちわ。
お忙しそうですね。この季節一段とでしょうか?
パワーさし上げられるお写真ありましたか?
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< something blue。 小樽行雪あかりの路-2 >>