人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pink Rose。
Pink Rose。_c0101341_12122787.jpg

E-3 zuikodigital ED50mmF2.0macro+ソフトフィルター

おうちにでお花を撮ってみました。
ふんわりやわらかな印象に…。

Pink Rose。_c0101341_12123285.jpg


久し振りにカメラに触りましたぁ~。
それでもってMF撮影はなかなか難しいものが…(^^ゞ

札幌の雪も大分とけて、路地や公園に雪山が残るまでとなりました。
早く春がくるといいな♪
by precious_m | 2009-03-21 12:23 | 植物 | Comments(10)
Commented by sakura at 2009-03-21 20:36 x
こんばんは~。
ソフトフィルター付けるとこんなファンタジックな感じになるんですか^^
花なんかのの被写体には効果抜群ですね^^
ようやく春到来と言う感じで暖かくなりましたね。
そちらも雪もほとんど融けちゃったみたいで春が待ち遠しいですね^^
きょう東京でも桜開花宣言出たみたいです。
Commented by ulysses07 at 2009-03-21 22:07
MACHIさん♪お久です~^^

↓↓ きゃぁ~~♪ ドレス姿のMACHIさん^^
綺麗~~~~素敵よ~♪
写真展おめでとうございます♪
準備大変だったことでしょうね♪

お二人の愛が詰まった写真展^^
こちらまで、幸せな気分ですよ~~
ありがとう♪

末永く、お幸せにね・・・♡

お祝いに、TB飛ばしますね♪
GRD-Ⅱで、撮ったバラの花束をエントリーしましたので、どうぞ~♪
Commented by iikayo at 2009-03-22 00:41
お久しぶりです。。
ご結婚おめでとうございます♪
結婚式と写真展を同時にされたのかな?
きっと準備で忙しい日々だったでしょうね。
これからは2人で撮影するのかしら~楽しみ。
旦那様といつまでも幸せに・・・
Commented by Satomi at 2009-03-22 04:05 x
ご無沙汰してます。
ご結婚されたのですね!おめでとうございます!!
ドレス姿でカメラを持つ新婦、とてもかっこいいです(^L^)
末永くお幸せに。
Commented by precious_m at 2009-03-22 12:36
☆ sakura さんへ
こんにちわ。
こういうとき、フィルターってとってお役に立ちますよね。
これは使わなきゃ!って思いました。
ふわふわした感じが大好きです
Commented by precious_m at 2009-03-22 12:36
☆ ulyssesさんへ
こんにちわぁ~。
TBありがとうございます。
こちらからもよろしくお願いしますぅ(*^_^*)
Commented by precious_m at 2009-03-22 12:37
☆ iikayoさんへ
こんにちわ。
結婚はしていましたが、お式をしていなかったので…。
どうせするなら、展覧会も…という話になって行いました~
Commented by precious_m at 2009-03-22 12:38
☆ Satomi さんへ
こんにちわ。
婚姻していましたが、パーティはしてなかったので…。
こういう感じでまとめてみました。
Commented by hitoshian at 2009-03-22 12:39
MACHIさん、こんにちは♪
華やかな花の写真
ソフトフィルター効果もあり
やわらかくて春らしい作品になってますね(^^)

北海道では
まだ雪が残ってるんですか?
こちらは20度を超える日があったり
すっかり春らしくなって着ましたよ(^^)
Commented by neo_maki at 2009-03-23 09:53
こんにちは。
ふんわり素敵なピンクの薔薇・・・春らしくてうっとりしました。

↓ふたり展のお写真、楽しませて頂きました♪
MACHIさん、とっても綺麗な花嫁さんで旦那様は幸せですね^^*
ドレスでカメラ・・・微笑ましい〜!! お幸せに☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 春待ちチューリップ。 背中越し。 >>