人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春待ちチューリップ。
春待ちチューリップ。_c0101341_12422131.jpg

E-3 zuikodigital ED50mmF2.0macro

ストックフォトより。
昨年撮ったチューリップ。
早くおひさまの下で、チューリップをみたいな。
by precious_m | 2009-03-22 12:48 | 植物 | Comments(22)
Commented by acco0902 at 2009-03-22 16:31
光を浴びてチューリップも喜んでいるようですね。^^
そちらも少しずつ春に近づいてるようですね。
私も早くMACHIさんの春写真みたいです~
↓の花束も春っぽく柔らかくてステキー♪
ソフトフィルター私も欲しいなぁ~^^
Commented by heartfulphoto at 2009-03-22 18:58
この一枚、ほんと素晴らしいの一言です。
光がチューリップに注いでいるようで・・・
心が洗われる気持ちになれます^^
Commented by came_life at 2009-03-23 16:47
マクロの花世界サスガですね♪
下の淡い表現も良いし、このチューリップもとてもエレガントな装いです〜^^v
Commented by p-kayotin at 2009-03-23 17:13
ああ、ありますね。この種のチューリップ。
特徴をよく捉えてらしてそれでいて自然体でとっても愛らしいチューリップですね。
つい微笑みたくなる優しいお写真。とっても好きです。
Commented by anjie555 at 2009-03-23 20:27
さすがーおきれいに可愛く撮りますね(♡^▽^♡)♡

↓私も札幌に行った時にドレス着ましたw
けど違う場所だと思いますが30分しかなかったので慌てて着て写真だけ撮りましたぁ。
Commented by sakura at 2009-03-23 21:28 x
こんばんは~。
チューリップ、綺麗ですね~^^
光を受けて透き通るような花びらがまたいいですね^^
こんな写真撮りたいな~。
背景のボケ具合も申し分無しです^^
Commented by mori at 2009-03-24 10:38 x
こんにちわ^^
おおきれいですね、この花を見ると春
思い出します。
今年は何処で見るのかな~、
ちょっと楽しみにしてます^^
Commented by aruphoto at 2009-03-24 15:28
こちらでは、かなり成長してきてますよ!
バラのつぼみもいっぱいなので、もうすぐ庭に花が溢れそうです。
Commented by masa6521 at 2009-03-25 15:59
こちらでも、チューリップはまだ咲いてないですね。
桜は咲きましたけど。
去年はチューリップを撮り損ねているので、今から咲くのを楽しみにしています。

Commented by huwahuwa-annin at 2009-03-25 20:04
こちらでは4月になるとチューリップ祭りがあります。
暖かい日が続いたのでいつもより早く咲きそうだとのこと。
でも今週はとっても寒いので少し延びたかな~。
行ってみようと思ってます。
Commented by precious_m at 2009-03-25 22:00
☆ accoさんへ
春近付いていますぅ(*^_^*)
この花は5月に撮ったんですよぉ~。
お花屋さんには春のお花がたくさんありました~
Commented by precious_m at 2009-03-25 22:02
☆ベッカズさんへ
こんばんわぁ~。
嬉しいコメントありがとうございます。
これからも素敵写真撮れるようにがんばりま~す☆
Commented by precious_m at 2009-03-25 23:14
☆came_lifeさんへ
こんばんわぁ~。
エレガント~、いい響きですね~
ありがとうございます♪
Commented by precious_m at 2009-03-25 23:16
☆p-kayotinさんへ
こんばんわぁ。
な~んか心そそられたんですよね~。
その透明感なボディとか、かわいいおしりとか^m^
Commented by precious_m at 2009-03-25 23:17
☆anjieさんへ
こんばんわぁ。
そうですか~。撮られたんですね~。
うふふ、こういうのって女の子にとってはうれしいことですよね~(*^_^*)
Commented by precious_m at 2009-03-25 23:18
☆ sakura さんへ
こんばんわぁ~。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
光の使い方、もっと研究して仲良くなりたいですう
Commented by precious_m at 2009-03-25 23:19
☆moriさんへ
こんばんわぁ~。
毎年違うところでご覧になるんですか?
私もどこでみるかな~。
函館や上湧別(北海道の上の方)とかにも行きたいんですよね~
Commented by precious_m at 2009-03-25 23:23
☆aruさんへ
つぼみも膨らんでいるんですね~。
うらやましいな。
こちらはクロッカスの芽が少しみえてきたところですよぉ~
Commented by precious_m at 2009-03-25 23:24
☆masaさんへ
こんばんわぁ~。
桜、いいですね~。
私も早く春の知らせみたいですぅ~
Commented by precious_m at 2009-03-25 23:26
☆杏仁ままさんへ
チューリップ祭いいですね~。
かわらしいチューリップが風になびくのもまたいいものですよね。
杏仁ちゃんもご一緒できるのかな?(^-^)
Commented by floret at 2009-03-30 11:25 x
こんにちわ♪
ほんとに!早くお日様の下で チューリップをみたいですね^^☆
こちら大阪はなんだか変なお天気が続いております。
雪国はでも 春が恋しいのでしょうね もうすぐですね エヘへ
↓は新婚さんだったのですね MACHIさんかわいい雰囲気の方!旦那さまも素敵な後姿にびっくりです。

☆ご結婚おめでとうございます!!☆
Commented at 2009-03-30 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< flower。 Pink Rose。 >>