人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台#07:海。
仙台#07:海。_c0101341_17483835.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL14-45mmF3.5-5.6(仙台・荒浜)

海でのひとコマ。
ゆるモードにしてみました(^-^)
by precious_m | 2009-05-27 17:51 | 東北 | Comments(10)
Commented by sakura at 2009-05-27 21:58 x
こんばんは~。
このゆる~くて、チョイハイキーっぽい写真がいいですね^^
ゆったりした感じが伝わってきます。
のどかな光景ですね~^^
Commented by precious_m at 2009-05-27 23:36
☆sakuraさんへ
こんばんわぁ。
はい、なんだかゆる写真を作ってみたくって~。
元はオリンパスブルーなんですけどね。
こっちの方がいいような気がしました。
ちょっとしたマイブームです(^-^)
Commented by came_life at 2009-05-28 14:10
思い出のアノ頃って雰囲気ありですね〜♪
親子なのかナ?年の離れた姉弟なのかナ?
ちょっと甘酸っぱい記憶の一コマ・・・^_^
Commented by neo_maki at 2009-05-28 15:09
こんにちは。
ゆるモード、好きな色合いです〜♪
少しノスタルジックな感じもしますね。
この季節の海は人影もまばらで、散歩が気持ち良さそうです^^*
Commented by heartfulphoto at 2009-05-28 23:27
ご無沙汰してます。
こういうゆる系写真は、大好きですよ^^
とっても柔らかい優しい風を感じる作品ですね。
何だか記憶の片隅でずっと大切に残されたひとコマって感じでよいですね♪
Commented by kmaroon at 2009-05-29 16:06
ゆるモードって素敵~♪
どう設定されてるの??^^;
Commented by precious_m at 2009-05-31 23:10
☆ came_lifeさんへ
たぶん親子じゃないかな~って感じました。
ふたりで楽しそうでしたよぉ~。
子供時代って、こういう思いでって心に残るんですよね(^-^)
Commented by precious_m at 2009-05-31 23:11
☆neo_makiさんへ
こんばんわぁ。
まだ海には入れないから~、鑑賞っていいですよね☆
冬の海も好きだったりします
Commented by precious_m at 2009-05-31 23:11
☆ベッカズさんへ
ゆる写真お好きなんですね~。
コンタックスとか好きなので、そういうの意識してみましたよぉ~
Commented by precious_m at 2009-05-31 23:12
☆マロンさんへ
カメラでの設定はノーマルにとってます。
フォトショップであれこれいじってます~
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#34:LUNA Door。 >>