人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州#03:宮崎リゾート。
九州#03:宮崎リゾート。_c0101341_1112070.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(宮崎市・車窓撮影)

街並みを見ていると、まるでリゾート地が広がります。
北海道とは全然違う街並み。
[wii sports Resort]をまねてみました(笑)
やっている人いますか~?

今日から、期間限定でブログランキングに参加いたしました。
イイねぇ~と思われたら、応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ




九州#03:宮崎リゾート。_c0101341_1123021.jpg

ここはサーフィンも有名みたいですね。
ベランダ越しにボードをよく見かけます。
ちなみに私の兄もアマチュアサーファーですが、撮影拒否されます…(-_-)

九州#03:宮崎リゾート。_c0101341_1162349.jpg

ちょっとアメリカンなこのお店。
実はパチンコやさんです。
壁もカッコイイ~☆
by precious_m | 2009-07-08 11:13 | 九州 | Comments(16)
Commented by came_life at 2009-07-08 12:03
南国宮崎リゾート・モードが全快ですね〜♪
フェニックス並木にコカ・コーラ車の赤が効いています!@@!

ショップも日本じゃぁないみたいで、ウキウキですね♪
サーフィンやったコトない(ブームの時は丘サーファー^^;)ですが、
こういう所なら溺れてでもやってみたい気分です!
Commented by precious_m at 2009-07-08 14:59
☆ came_lifeさんへ
よくこの場所がわかりましたね~。
そうそう、この辺りフェニックスって名前がとっても多かったです。
これって、地名なのでしょうか?
あいにくのお天気でしたけど、それなりに楽しめましたよぉ~☆
Commented by chocoart at 2009-07-08 15:12
こんにちは(^^)
私が行った時は山の方だったので、こういうリゾート気分は味わえなかったのですが
やっぱり宮崎は南国って感じですね~♪

↓大分は大雨の影響を受けているんですか(><)
大分の方まで行けるのであれば、国東半島の方にある富貴寺もとても良かったです。
(私が行った時は夕方で静まり返った光景が何とも言えませんでした^-^)
吊り橋も迫力あって写欲そそられること間違いないと思います(^o^)
(私、高いところ大好きなので^.^;)
Commented by aruphoto at 2009-07-08 15:44
宮崎、一度行ってみたいんですよ~。
九州は食べ物も美味しいし、見所もいっぱいありますもんね。
アジリティの遠征で何回か九州に行きましたが、観光は全然してません(笑)
Commented by precious_m at 2009-07-08 18:25
☆chocoartさんへ
こんばんわ。
山のほうへお出かけだったんですね。
温泉とかいっぱい入りました?

この間のニュースで、川沿いの露天風呂や内風呂が崩壊されたシーンがありました。
泥や消毒の処理などで、これから大変だとオーナーの方が話していたんです。
お気の毒でした。
由布院や別府に行ってみたいと思っています。
Commented by precious_m at 2009-07-08 18:26
☆aruさんへ
こんばんわ。
あれ?マレーシアから???
それともすぐに帰国?
九州遠征もされたんですね~さっすが~!
暑い季節でなければ、観光もいいですよぉ~(^-^)
Commented by acco0902 at 2009-07-08 20:43
こんばんは~☆
宮崎はサーファー天国ですもんね。
福岡サーファーもよく宮崎まで遠征するみたいです~
しかし・・・昔、宮崎の人と付き合ってたコト思い出しました。笑
ははは なつかしいな~爆
これから大分の由布院や別府へ行く予定なんですか?
南国九州の夏、満喫してくださいね♪^^
Commented by cha2 at 2009-07-08 21:04 x
実は来週鹿児島を通り抜けます。
宮崎とは近いようで、やっぱり遠いですよね。
残念!
いつかの再会を楽しみにしてますね。
九州もゆっくり回りたいな~。
羨ましいです~♪
Commented by sakura at 2009-07-08 21:39 x
こんばんは~。
なんか日本じゃないみたいな風景ですね^^;;
アメリカに来てるかのようです(笑)
コカコーラの車といいサーフボードが置いてある光景といい
やっぱ南国だな~と思いますね^^
Commented by mori at 2009-07-08 22:05 x
こんばんわ^^
お久しぶりです
北海度とは大分違いますよね
モノクロと紅がとても映えていい感じです^^
ポチィ!
Commented by Pureplus at 2009-07-09 00:02
宮崎 素敵なところですね。
下の地鶏も美味しそうですね。

こういう普段と違う景色に出会うと気分がうきうきしますね。
Commented by precious_m at 2009-07-09 21:13
☆acco0902さんへ
こんばんわぁ~。
宮崎はサーファー天国なんですね~。
そうなんですか。
やっぱりそれで、ボードだったり浜辺にサーファーがいたんですね~☆
Commented by precious_m at 2009-07-09 22:20
☆ cha2 さんへ
こんばんわぁ~。
もしかしてもしかすると…
私の思っていたところにお出かけかも~マジ???
とってもうらやましい~(@^^)/~~~
Commented by precious_m at 2009-07-09 22:21
☆sakuraさんへ
同じ日本でも、ところかわればアメリカンですね~☆
コカコーラのトラックはナイスでした。
Commented by precious_m at 2009-07-09 22:22
☆moriさんへ
こんばんわぁ。
そうですね。北海道とは全然違いますね。
日本って長いですよね~
Commented by precious_m at 2009-07-09 22:29
☆Pureplusさんへ
こんばんわ。
ほんと、非日常的で見るもの触れるもの驚きが多いです。
いろんなサプライズがあって楽しんでいますヽ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
<< 九州#04:宮崎県、高千穂峡。 九州#02:宮崎地鶏。 >>