人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州#08:Riverside View。
九州#08:Riverside View。_c0101341_13265357.jpg

OLYMPUS E-300 ZUIKODIGITAL 14-45mmF3.5-5.6(宮崎県日向市)

久しぶりにE-300を持って自転車でカメラ散歩。
川沿いにある小さな公園で。
ここは海に夕日は落ちないので、川に夕日を写しだしてみました。

九州#08:Riverside View。_c0101341_13303233.jpg


8月に入りましたね~。
暑い時期もこの1カ月で落ち着く???
みなさま楽しい夏をお過ごしくださいね☆
by precious_m | 2009-08-03 13:32 | 九州 | Comments(16)
Commented by came_life at 2009-08-03 15:43
オォ〜!@@!
E-300の色合いも宮崎の風景に濃厚にマッチしていますね♪
川なんですか〜?右の建造物が高床式の南国家屋みたいに見えますね!
2枚目の錨の背に夕日って、カッコ良い絵創りですね♪^_^v
Commented by sakura at 2009-08-03 19:52 x
こんばんは~。
E-300、濃厚でいい写りしますよね~^^
こういう夕日見てると落ち着きますね。
やっと近畿、東海地方も梅雨明けしました^^
短い夏になっちゃいましたが楽しむことにします。
Commented by SAXBOSS2 at 2009-08-03 21:05 x
こんばんは~♪
美しい夕焼け
落ち着いたしっとりとした雰囲気がたまりません
EP-1が欲しいです
Commented by aqua-photo at 2009-08-03 21:58
2枚目の 露出の具合 やはりセンスあるなぁって関心してみてました。
質感をいかしてますよね。
勉強になるなぁ!

うちのブログは、廃墟だけでなくて、いろんな写真もだしていくので。
怖い系よりは、美しい系の廃墟を並べる予定です。
Commented by precious_m at 2009-08-04 12:52
☆ came_lifeさんへ
こんにちわ。
海からすぐ川にそそがれているようなところです。
ここにはマリーナもありますよ。
クルーザーというより、漁船ですけど…(^^ゞ
ユラユラ揺れているのをみていると、なんだか落ち着きますよ。
Commented by precious_m at 2009-08-04 12:53
☆sakuraさんへ
こんにちわ。
梅雨明けしましたね~。
私もニュースみて思いましたよぉ~☆
いい夏空撮ってくださいね~
Commented by precious_m at 2009-08-04 12:54
☆ SAXBOSS2 さんへ
E-P1いいですよね~。
私も余裕があったら欲しいです。
その前にプリンター買い替えないと~(^^ゞ
Commented by precious_m at 2009-08-04 12:54
☆ aqua-photoさんへ
こんにちわぁ~。
美しい廃墟って、今回の表現みたいな?
光の使い方とか、すごく素敵でしたよぉ~
Commented by aqua-photo at 2009-08-04 15:39
美しい廃墟

ははは・・・確かに アクアからしたら美しい廃墟でも
一般の人からみたら、 美しい? これが普通ですよね。
でも、ニュアンス的には、光を意識した光景をメインでって事で。

Commented by mutuki-w at 2009-08-04 22:42
本当にいい雰囲気です。
こういの大好きなんですよね~・・・

しばし・・・鑑賞させていただきました!
Commented by howdygoto2 at 2009-08-05 13:49
こんにちは。
お久しぶりです。
久しぶりのE-300ですか。
僕のE-300は養子に出しました。
Commented by masa at 2009-08-05 18:25 x
こんばんは。
>暑い時期もこの1カ月で落ち着く???
大阪は9月も残暑が厳しいです。
まぁ、9月末だといくぶん涼しいですけどね。

海に沈む夕陽は長いこと見てないなぁ~。
と言うか、夕陽自体見る機会が減ってます。
夕暮れのこの時間帯、けっこう好きですよ^^
Commented by precious_m at 2009-08-09 23:06
☆ aqua-photoさんへ
こんばんわ。
レスが遅くなりすみません。
一般の人が見ても、新鮮な作品だと思いました。
写真というより、作品って感じがしましたよぉ~
Commented by precious_m at 2009-08-09 23:07
☆mutuki-wさんへ
こんばんわ。レスが大変遅くなりすみません。
>しばし・・・鑑賞させていただきました!
ありがとうございます☆
Commented by precious_m at 2009-08-09 23:08
☆ howdygoto2さんへ
こんばんわ。
レスが遅くなりすみません。
あらら、養子にだしちゃいましたか…。
ってことは、お次は…?もしかして?
Commented by precious_m at 2009-08-09 23:09
☆masaさんへ
こんばんわ。
9月も暑いんですね。。。。
残暑ですか。
日本の中でも結構暑いところですものね。
こっちより気温高いことも多いですよね。
体調ご自愛くださいね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛行機雲。 九州#07:暑中お見舞い申し上... >>