人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Obje#25:そのときの出逢いが。
Obje#25:そのときの出逢いが。_c0101341_2211439.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL14-54mmF2.8-3.5

岩手の南部鉄瓶と相田みつをさんの言葉を添えて…。
by precious_m | 2010-01-24 22:13 | スナップ | Comments(12)
Commented by kevinhk2 at 2010-01-26 01:49
いい言葉ですね~
そのときの出会いが・・・・

私も人生を変えるようなそんな出会いが何度かありました・・・・
酔いも手伝い・・・・・昔を思い出しました~

そんな出会いを大切に・・・・
人生を全うしたいものです!
Commented by howdygoto2 at 2010-01-26 21:23
僕の実家のトイレに相田みつをさんのカレンダーを貼ってあります。
彼の言葉には、いつも納得しています。
Commented by precious_m at 2010-01-26 21:46
☆ kevinhk2さんへ
こんばんわ~。
相田さんの言葉好きなんですよね~。
心に響きますよね(^-^)
Commented by precious_m at 2010-01-26 21:47
☆ howdygoto2さんへ
こんばんわ~。
あ、私もコレ実家のトイレから拝借しました。
自分で買ったもですけどね。
いい言葉ばかりで、ホント納得しますよね。
Commented by came_life at 2010-01-27 12:41
ご無沙汰しております〜♪
一連のイメージ・ショットや温もりのメッセージショットが冴えています!@@!

そうそう!南部鉄は岩手の名職人品ですよね〜!!
端正込められた手作りのモノは、使う程に暖かな味わいが出そうですね☆
相田さんの言葉もしかり。。
Commented by mori at 2010-01-27 14:41 x
こんにちわ^^

出会いって大切ですね
そのとき、そのとき、
出会いをふと思い出してしまいました
何人にであったんだろう。
Commented by kawazukiyoshi at 2010-01-28 15:43
人生出会いこそ宝。
人との出会い、仕事との出会い。
人生に無駄はないと思っています。
今日もスマイル
Commented by hidetatu32jp at 2010-01-28 23:35
その時の出会いが。。。。大変な結果を生みだしてしまいました、、、、、、、、、、
あの頃はよかったなぁ。ちなみ私も酔っぱらいですw
これからのことは期待もし不安もしです。人間は一重荷を背負って
生きるものなのでしょうか・・徳川家康かよ!と自分突っ込み^^;
Commented by precious_m at 2010-01-29 21:08
☆ came_lifeさんへ
こんばんわ~
>そうそう!南部鉄は岩手の名職人品ですよね〜!!
そうみたいですね。
私もお土産でかなり前にいただいたもので、いつかは写真におさめたいと思っていた代物です。
Commented by precious_m at 2010-01-29 21:10
☆ mori さんへ
出逢いって大切ですよね(^-^)
この言葉、思い出させてくれます。
大好きな言葉にひとつです。
Commented by precious_m at 2010-01-29 21:13
☆ kawazukiyoshiさんへ
はい、出逢いの大切さを感じますよね~
無駄はない…私もそう思えるようになってきました。
すまいりんぐ(^-^)
Commented by precious_m at 2010-01-29 21:15
☆ hidetatu32jpさんへ
???
よく意味がわからないんですけど、家康?(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< Obje#26:危機せまる。 水玉。 >>