人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッケージ。
パッケージ。_c0101341_2240857.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0macro

お気に入りのマグをみつけました。
一目ぼれ…。
こういう出逢いって素敵だな~って思いました。

そのマグが入っていたパッケージ。
マグも素敵だけど、こういう遊び心のあるパッケージ、久しぶりだな。
パッケージ。_c0101341_22443190.jpg

by precious_m | 2010-04-04 22:45 | スナップ | Comments(8)
Commented by meibasu1214 at 2010-04-05 19:01
確かにかわいいパッケージ。。
捨てられないですね~*^m^*
Commented by precious_m at 2010-04-06 17:32
☆ meibasu1214 さんへ
こんばんわ~、
うんうん、この箱どうしようかな~と思って
メイク道具入れで活躍することになりましたぁ~☆
Commented by y_and_r_d at 2010-04-06 18:24 x
こんにちは。
今でも某カフェチェーンのロゴ入りマグ使ってます。
ちゃんとしたのを買いたくなってきました。
Commented by precious_m at 2010-04-06 19:47
☆ y_and_r_dさんへ
こんばんわ。
私ももってますよぉ~
多分…あそこのですよね???
ご当地編も集めています(^-^)
Commented by kmaroon at 2010-04-07 16:51
いいものとの出逢いって、
嬉しいですね^^
Commented by sakura at 2010-04-08 08:36 x
おはようございま~す
パッケージがなんともかわいいですね~^^
写真のゆるさとレトロ感が一層いい感じで
懐かしい感じがするな~。
Commented by precious_m at 2010-04-08 22:20
☆ kmaroon さんへ
こんばんわ。
一目ぼれの出逢いってなかなかないので、とてもいい気分になりましたよぉ~
Commented by precious_m at 2010-04-08 22:21
☆sakuraさんへ
こんばんわ~。
ゆる系レトロがちょっといいかな~って思って
トイ風加工してみましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< Storn Obje#01:ス... Sweet Pink。 >>