人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつ いつまでも。
いつ いつまでも。_c0101341_19501977.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5




晴れの日も、雨の日も
出会ってから、いつもそばにいてくれたね

少しずつ時間がながれて
気がつけば 思い出たちでいっぱいになっていた


いつ いつまでも。_c0101341_19523227.jpg

朝、目が覚めて 「おはよう」
夜、月と星とともに 「おやすみ」

いろんな毎日がやってきた。
嫌なことがあっても、またお日様に元気もらって
お話をして、笑顔でいられて

いつ いつまでも。_c0101341_1955438.jpg

誰もがみんな 年をとる…
大切な人も いっしょに年をとる
だから、毎日を大切に生きなくちゃね

いつ いつまでも
そばにいて。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
老いたミニバラに 人の人生を照らし合わせてみました。
大切な人を 大切に。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

連休ですね。
みなさん、気をつけてお出かけください。
素敵連休を(^-^)
by precious_m | 2010-04-28 20:03 | スナップ | Comments(8)
Commented by neo_maki at 2010-04-28 23:10
こんばんは。
雨降り後の柔らかい窓辺の光(かな?)がMACHIさんの言葉と重なり合って
心に響いてきましたよ^^
朽ちていくバラの姿もまた美しいものなのですね。
大切な人を大切に・・・私もそんな気持ちで日々過ごしたいと思います。

お互いに良いGWを過ごせるといいですね♪
Commented by precious_m at 2010-04-29 22:13
☆ neo_maki さんへ
こんばんわ。
雨上がりに撮りましたよぉ~さっすが~☆
心に伝わって嬉しいです。
たまにそういう気持ちを振り替えないと…って思ってw
いいGWをお過ごしくださいね~(^-^)
Commented by pekebouzu at 2010-04-29 22:32
こんばんは・・・・
二輪のばらが生えてますね。外の雨のしずくがしっとり感を出してますし・・・
何か訴えられていうろうな雰囲気が伝わってきます。
Commented by sawa724 at 2010-04-30 09:10
MACHIさん、おはようございます♪
そうですね。
大切な人と一緒に年をとり
お互い思いやりを持って過ごしていければ
素敵な人生となりますよね(^^)

・・・という僕は
まだ独り身なんで
これから一緒に暮らす女性を探します・・・(^^ゞ
Commented by precious_m at 2010-04-30 21:00
☆ pekebouzu さんへ
こんばんわ~
すごい雨でしたよぉ~
関東以北すごい雨だったようですね。
何か言いたそうなバラさん。
代弁してみました( ´艸`)ムププ
Commented by precious_m at 2010-04-30 21:02
☆ sawa724 さんへ
こんばんわ~。
そうでしたか。
素敵な女性が近くにいるかもしれませんよ(^-^)
大切に思う気持ちは、恋人だけじゃなく親だったり回りの友人もですから、
母のことも考えながら書いてみました☆
Commented by acco0902 at 2010-05-01 19:25
MACHIさんこんばんは☆

大切なダンナさまへのラブレターかな?なんて思いながら
読みました。
とてもココロがほわっとあったかくなるような素敵なお写真と
言葉ですね。^^
いつまでも大切な人と一緒に歩み、おなじように歳を重ねて
いきたいですね。
Commented by MACHI* at 2010-05-03 20:38 x
☆accoさんへ
こんばんわ~
レスが遅くなっちゃって、ごめんなさい<(_ _)>
ラブレターって言えるのかわからないけど、周囲の支えている人たちに向けても思っていることを~綴ってみましたよぉ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 岩手県#2:石割桜。 ゴーフル。 >>