人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩手県#7:遠野-夜のめがね橋。
岩手県#7:遠野-夜のめがね橋。_c0101341_1742990.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 (岩手県遠野:道の駅みやもり)

春には昼間のめがね橋をみて、「またライトアップしたらこようね」って
話していた場所。

夜のめがね橋は キレイだった。
by precious_m | 2010-07-04 17:45 | 東北 | Comments(8)
Commented by tolliano_papan at 2010-07-04 18:08
こんにちは^^;

ワオー、レインボーカラーのライトアップ、
一目で気に入っちゃいました♪

いっぱい写真撮りながら、
ファンタスティックに楽しめそうっすね^^;
Commented by pekebouzu at 2010-07-04 23:00
面白いライティングですね。
幻想敵です。

Commented by precious_m at 2010-07-05 21:38
☆トリアーノさんへ
こんばんわ~
こういうライトアップ面白いですよね~
昼間は、時を感じさせる鉄橋だけど、夜になると違った一面が見れてよかったです(^-^)
Commented by precious_m at 2010-07-05 21:39
☆ pekebouzu さんへ
こんばんわ~
七色っていいですよね~
広角があれば、いうことなかったんですけどね…
小雨の中、撮影していました(^-^)
Commented by sakura at 2010-07-05 21:43 x
こんばんは~。
カラフルな眼鏡橋^^
すごいライトアップの仕方ですね~。
この色合いが夜の闇とあいまって何とも幻想的な感じがします^^
Commented by came_life at 2010-07-06 17:35
山の稜線と空も入れて、ライトアップされためがね橋の存在感が倍増ですね!@@!
遠野ってイメージから想像できないポップな演出。。。ワォ!

こういう所へは、やっぱ誰かさんと行きたいですね♪
いや、撮影に無我夢中状態になるかも・・・ ^_^;
Commented by precious_m at 2010-07-06 20:33
☆ sakura さんへ
こんばんわ~
レインボーカラーの橋。
レトロチックな橋だけど、こうするとまた違った印象に見えましたよ。
Commented by precious_m at 2010-07-06 20:35
☆ came_life さんへ
こんばんわ~
遠野のイメージとはちょっと違うけど、
これはこれで とても楽しめましたよ。
だれかさんと…???(*´ー`*)
わたしも一人でバシバシとっていました( ´艸`)ムププ
名前
URL
削除用パスワード
<< 岩手県#8:遠野-恋人たちの聖地。 紫ぽんぽん2。 >>