人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#46:LUNAぺろり。
DOG PHOTO#46:LUNAぺろり。_c0101341_21195881.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0macro

長女のLUNA。
久しぶりのお散歩にうきうきさん(^-^)
おばぁちゃんだって、お散歩大好きだもん♪
by precious_m | 2010-07-20 21:26 | 愛犬 | Comments(6)
Commented by came_life at 2010-07-21 13:07
(〃ω〃) ♪
オシャマさんにノックアウトです!!(o_△_)o♥
Commented by mori at 2010-07-21 19:22 x
こんばんわ^^

おおお可愛い、舌が何ともいえなく、可愛いですね
頭をなでなでしたくなりますよ、ほんと可愛い^^
Commented by retoran at 2010-07-23 21:26 x
可愛らしいワンですね。
姿勢よく、とことこ歩く姿が想像されます。
我が家には3代目ゴールデンレトリーバーがいるのですが
このところの暑さでゴールデンパテリーバーに変身して
腹を出して寝ております。
気のいいやつでね、優しいんですよ。
親バカでした。
Commented by precious_m at 2010-07-24 21:40
☆ came_life さんへ
こんばんわ~
コメント遅くなってすみません<(_ _)>
今月12歳になりますが、時々いい表情を見せてくれます♪
Commented by precious_m at 2010-07-24 21:41
☆ mori さんへ
こんばんわ。
コメント遅くなりすみません<(_ _)>
ぺロ理と出したベロがなんともかわいくって、瞬間をキャッチしましたよぉ~(^-^)
なでなで、ありがとうございます☆
Commented by precious_m at 2010-07-24 21:49
☆ retoran さんへ
こんばんわ~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
ゴールデンのワンコといっしょなんですね~。
ここのところ暑いですよね
うちの子も、夏バテなのかな?
うちの子も暑いよぉ~って夜中に泣くんですよぉ
親ばか、いいじゃないですか~
わたしもですよぉ(*´ー`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴れ渡る札幌の空の下で。 夕日の時間。 >>