晴れ渡る札幌の空の下で。
c0101341_21323474.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED18-180mmF3.5-6.5(札幌駅+JR日航タワー)

先週末、札幌へ帰省していました。
やっぱり いいな 自分の故郷。
少しの時間、カメラ散歩しましたよぉ~(^-^)
[PR]
by precious_m | 2010-07-24 21:37 | 札幌・札幌近郊 | Comments(10)
Commented by pekebouzu at 2010-07-24 22:09
さすが、日本、屈指の環境値。
奇麗な建物ですね。
青い空のマッチングもぴったりで・・・。
気持ちの良くなる画を拝見させて頂きまして、あありがとうございます。
Commented by sawa724 at 2010-07-25 00:07
MACHIさん、こんばんはです♪
札幌には3度ほど訪れたことがあるけど
札幌駅には一度も行ったことがありません・・・(^^ゞ
たぶんそういう観光客は多いというか
飛行機で新千歳空港まで行き
そこからは札幌駅を通過しなくても
新札幌から地下鉄とかを利用すれば
各観光地に行けてしまうし・・・。

札幌の夏はどうですか?
本州の暑さに比べると
過ごしやすいのでしょうか!?(^^)
Commented by precious_m at 2010-07-25 22:17
☆ pekebouzu さんへ
こんばんわ~☆
この日、唯一の青空でした~。
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございました(^-^)
Commented by precious_m at 2010-07-25 22:21
☆ sawa724 さんへ
こんばんわ☆
3度いらしたことあるんですね~。
たしかに、いろんなルートがありますね。
今年の札幌は、湿度が高くてこれって梅雨のはじまりみたいって思いましたよぉ。
年々ね、温暖化がせまってきているような気がします
Commented by came_life at 2010-07-26 16:41
ほんと北海道行ったコトないのですが、
威風堂々とした魅力的な駅舎(?)ですネ♪
このベージュ系の色に青空が気持ちよくマッチしてます〜MACHI*さん!
Commented by sakura at 2010-07-26 20:50 x
こんばんは~。
札幌の空はなんか涼しげだな^^
連日こちらは空の青も滲んで見えるほどの暑さで連日の酷暑です^^;;
札幌駅ってすごく新しいんですね~。
空も駅もすっきりとした感じで心地よさそうな雰囲気がしてきます。
やっぱり北海道はすごしやすいのかな~^^;
Commented by mori at 2010-07-26 21:09 x
こんばんわ^^

北海道も暑いですか
見ていると青い空にさんさんと輝く太陽
見た瞬間は北海道とは思えませんでした
こちらも、とても暑い日が続いてます
逃げ出したくなります^^
Commented by precious_m at 2010-07-26 21:58
☆ came_life さんへ
こんばんわ~
まだ新しいので、とってもキレイですよぉ。
ガラスの塔もアクセント♪
これ、地下へ行くエレベーターと階段になっていて、地下へお日様のひかりを照らしてくいれているんですよぉ。
この時まで、ずっと曇り空でしたけどいい感じの空が見せてくれてよかったです(^-^)
Commented by precious_m at 2010-07-26 22:01
☆ sakura さんへ
こんばんわ
札幌はじめじめしたり、寒かったりで不安定な気候でした。
なんだか変な感じぃ~って思ったお天気空でしたよ。
ここは、まだ新しくって駅ビルになっているんですよぉ
Commented by precious_m at 2010-07-26 22:02
☆ mori さんへ
こんばんわ
札幌は例年よりもじめじめっぽいですけど、寒いくらいの日もあり
とても不安定だな~って数日の間でおもいました。
毎日暑いですよね~
<< 街のお花屋さん。 DOG PHOTO#46:LU... >>