With。
c0101341_20321316.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 18-180mmF3.5-6.5(札幌市:ステラプレイス)

セルフフォト。
母と一緒に、お買いもの☆

c0101341_20351011.jpg

[PR]
by precious_m | 2010-08-24 20:37 | 札幌・札幌近郊 | Comments(18)
Commented by sawa724 at 2010-08-24 21:01
MACHIさん、こんばんはです♪
お母さんと一緒に買い物とは
いいですねぇ~!
でもって、夏物売り尽くしセールなどで
たくさん買って来たのかな?(笑)

「セルフフォト。」というのは
1枚目の写真に映りこんでるのが
MACHIさんということですよね?
2枚めの写真は
関係ないですよね?
Commented by hhhirooo at 2010-08-25 00:31
こんばんは。

SaleSaleSale!買い物にでかけたくてうずうずしてきました^^
1枚目のセルフフォト。
セルフフォトってねらいも面白いですが、全体の構図が
スタイリッシュで好きです。
2枚目のお写真。
今週末、買い物行こぅ ヽ(・∀・)ノ
Commented by T-T.N at 2010-08-25 05:17 x
こんばんは。^^
お買物♪
不況を吹き飛ばすためにも、大切なことです(笑)。
でも、いま欲しいものつて、やたら高いんですよ、私の場合。(^^ゞ
(新型のモノブロックとか、オリンパスの150mmF2.0とか……)
Commented at 2010-08-25 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by came_life at 2010-08-26 16:32
こういうセルフフォトは、ハイセンスですネ♪
札幌も例年にない暑さでしょうから、お買い物での休息が人心地つきますよネ〜
・・・何を買われたのかナ??(^_^)/
Commented by precious_m at 2010-08-26 21:26
☆ sawa724 さんへ
こんばんわ~
夏のセールしていましたけど、目的は撮影でしたので
お買いものはちょっとだけね☆
セルフフォトは映りこみだけで、2枚目は下の階を撮ってみたものです~(^-^)
Commented by precious_m at 2010-08-26 21:29
☆ hhhirooo さんへ
こんばんわ~☆
嬉しいコメ、ありがとうございます。
セール、ひとがいっぱいいますけど お買い得なものみつかるといいですね(^-^)
Commented by precious_m at 2010-08-26 21:31
☆ T-T.Nさんへ
こんばんわ~
私も欲しいものあれこれ…です。
モノブロックってなんだろう?
150-2.0おぉ~
Commented by precious_m at 2010-08-26 21:36
☆2010-08-25 17:00 かぎこめさんへ
こんばんわ~
お知らせありがとうございます。
寄らせていただきますね~☆
Commented by precious_m at 2010-08-26 21:37
☆came_life さんへ
こんばんわ~
そうですね~札幌も例年にない暑さみたいですね。
私は帰省で数日しか滞在できなかったんですけど、湿気が強いな~って感じましたよぉ。
Commented by yumaruna238 at 2010-08-27 12:27
はじめまして!
came_lifeさんのところから来ました!

写真を見て、見覚えのある場所とビックリ、
札幌ですね。僕も札幌です。
またお邪魔させていただきます!^^。

リンク貼ってもいいですか?
Commented by howdygoto2 at 2010-08-29 09:26
おはようございます。
お元気ですか?
まだまだ暑い日が続きますね。
残暑見舞い申上げます。
写真は、E300で撮ったんですか?
このカメラの出す色、僕は好きです。
最近また使い出しています。
Commented by precious_m at 2010-08-30 20:24
☆ yumaruna238 さんへ
はじめまして。
札幌の方なんですね。
私は、住民票だけは札幌人で、今は東北におります…。
帰省時に写真を撮ってきたものをアップしていました。
生粋の札幌人のつもりですが、よろしくお願いします
リンク、ありがとうございます(^-^)
Commented by precious_m at 2010-08-30 20:26
☆ howdygoto2 さんへ
こんばんわ。
E-300の時々出してくれる、あの色彩。
私も大好きです☆
Commented by yo-yoi at 2010-09-02 22:20
はじめまして。
とても素敵なお写真で、思わず足を止めました。
↓のトマトの写真、とても可愛いです!
リンクいただきます。そしてまたきますね☆
Commented by tolliano_papan at 2010-09-04 00:11
おばんどす^^;

1枚目のショーウィンドー、
NYっぽくってかっちょいい〜♪

私も毎週母と買い物に行きます。
スーパーですけど、
荷物持ちと運転手でした、ひー^^;
Commented by precious_m at 2010-09-04 14:20
☆ yo-yoi さんへ
はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます☆
yo-yoiさんのブログもお邪魔させてくださいね~(^-^)
リンク、嬉しいです☆
Commented by precious_m at 2010-09-04 14:21
☆ tolliano_papan さんへ
こんにちわ~。
ちょっとかっこよかったウインドーでしたけど、座って撮ったら あらら…って感じの仕上がりでした(^_^;)残念
トリアーノさんもお出かけされるんですね。
うんうん、いいじゃないですか~
親孝行しとかなくっちゃね~(^-^)
<< 岩手県#13:キミとみた夕空。 ブルーベリーケーキ。 >>