人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑の秋にも。
残暑の秋にも。_c0101341_1475528.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0macro

こんにちわ。
まだまだ暑い日が続いていますね。
カバンに1本、忍ばせて…
おでかけしましょうね~(^-^)☆

HAPPYな週末を。
by precious_m | 2010-09-04 14:11 | スナップ | Comments(20)
Commented by hhhirooo at 2010-09-04 15:02
こんにちは。
ゴクリ。。。ポカリがこんなに輝いて見えるなんて@@;

preciousさんの着眼点にはいつも脱帽です(^―^)
Commented by yo-yoi at 2010-09-05 00:25
まるでCMのワンシーンみたいですね!かっこいいです。
「イオンサプライ」って感じするぅ~!

ちなみに、ビートたけしのポカリのCM好きです。
Commented by pekebouzu at 2010-09-05 21:47
涼しさを感じさせてくれる一枚。
もう少しで涼しくなるでしょう!!きっと・・
Commented by tolliano_papan at 2010-09-05 21:47
おばんどす^^;

や〜ん、水色がきれい〜♪
まるで宇宙船の中で撮ったみたい^^;
Commented by chocoyan2 at 2010-09-06 13:26
こんにちは(^^)
掴めそうな、ポカリ♪
清涼感あふれて、とても涼しげ気分になりました♪

本当に酷暑続いていますね(xox)
私は一度熱中症になりかけたことがあるので
十分注意していますが、注意というレベルではないですよね(^^;
Commented by precious_m at 2010-09-06 19:43
☆ hhhirooo さんへ
こんばんわ~
今すぐゴクリしたいくらいの暑さですよね~
暑さの疲労がたまっていると思いますが、もうひと踏ん張りがんばりましょうね~☆
Commented by precious_m at 2010-09-06 19:44
☆ yo-yoi さんへ
うんうん、たけしCM出ていましたね(^-^)
イオンサプライ~☆
ありがとうございます。
Commented by precious_m at 2010-09-06 19:44
☆ pekebouzu さんへ
もうすぐ、涼しくなる…
そうそう、そう思いたい。
もう暑さはいいかな?
Commented by precious_m at 2010-09-06 19:45
☆トリアーノさんへ
宇宙船♪
楽しくなってきました。
発射します…
違うねぇ~( ´艸`)ムププ
Commented by precious_m at 2010-09-06 19:47
☆ chocoyan2 さんへ
少し涼しくなってよかったです(^-^)
この暑さ、ほんともういいって感じですよね~
今年は、紅葉ってあるのかしら?
こっちは、ところどころの木々は、葉っぱはかれて落ちてしまってますよぉ~
Commented by sakura at 2010-09-07 08:00 x
おはようございま~す
こういうペットボトルのブツ撮りっておもしろいですよね~^^
ポカリスエットの青のラベルが光を浴びて輝いてる姿が夏を感じさせて
なんかCMポスターとかに使われそうな一枚ですね!
Commented by y_and_r_d at 2010-09-07 08:04
こんにちは。
宇宙空間に飛び出したようですよ。
きっと宇宙のほうが涼しいのでしょうね・・・?
Commented by masa at 2010-09-07 21:32 x
こんばんは^^

ポカリがこんなにきれいなんて。
ちょっとビックリです。
トリアーノさんじゃないけど、宇宙船みたい^^
Commented by simon777_ at 2010-09-08 07:53 x
おはようございます~# 初めまして

涼しそうなのと、凄く魅力的な飲み物に見えます*^^*
ペットボトルが何て美しいのだろうか・・・
そう感じた一枚です
Commented by precious_m at 2010-09-08 19:12
☆ sakura さんへ
こんばんわ~
久しぶりにこういうの撮りました。
カーテンの隙間からのぞかせた強い光。
いっただきま~すって感じでしたよぉ~
Commented by precious_m at 2010-09-08 19:13
☆ y_and_r_dさんへ
こんばんわ~
そうですね~
宇宙の方が気温低いかもしれませんね( ´艸`)ムププ
Commented by precious_m at 2010-09-08 19:14
☆ masa さんへ
こんばんわ~
宇宙船…「タイトルは○号」ってつけようかと最初思いましたw
Commented by precious_m at 2010-09-08 19:17
☆ simon777さんへ
はじめまして、こんばんわ~(^-^)
まだまだ暑い日が続いていたので、こういうの撮ってみましたよぉ~
ポカリはさわやかなイメージ強いので、こういう出演面白いですよね☆
Commented by makochi09 at 2010-09-09 09:16
この間はブログに遊びに来てくれてありがとう
昨日の台風はこっち凄かったですー。
でもそれが去ったあとの夕空がまた凄かったぁ・・。
さてこのポカリ3D映像を見てるみたいー飛び出す感じがいいね
ほんとまだまだ34度とかあって飲み物はかかせないね
Commented by precious_m at 2010-09-09 20:43
☆ makochi09 さんへ
こんばんわ~
うんうん、そちらもまだまだ暑いんですね~
東北は今週に入ってようやく30度以下になりました。
風が心地よいです。
まだ暑い日が続きますので~飲み物はまだまだかかせませんね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< BEYOND THE AVERAGE 岩手県#14:浄土ヶ浜。 >>