人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋してカエル。
恋してカエル。_c0101341_22183189.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

海辺でのカエルのカップルさん。
夕日に照らされて キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


昼間の撮影ですが、夕方っぽくしてみました。


:::INFO:::
今月27日で写真ブログ開設 5周年を迎えます。
(エキサイトさんに引越しして、早4年。)
5周年記念に、みなさんの「記念日写真」をみせてください。
心に残る記念日写真、TBにご参加いただけると嬉しいです☆
TB開催は、後日ぅ~
by precious_m | 2010-10-17 22:22 | スナップ | Comments(12)
Commented by yumaruna238 at 2010-10-18 08:12
かわいいですね!^^
Commented by yo-yoi at 2010-10-18 19:33
これ懐かしーーー!!
むかし大好きだったんですよ。ケロちゃん☆
海辺でチュッ❤キャおー!!
影が伸びてていい感じですね!
Commented by precious_m at 2010-10-18 21:19
☆ yumaruna238 さんへ
ありがとうございます(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
Commented by precious_m at 2010-10-18 21:30
☆ yo-yoi さんへ
こんばんわ。
ケロヨン~☆
職場での、お借りしちゃいました(^-^)
このケロヨンでちょっと楽しんじゃおうかな~と思っています♪
Commented by sakura at 2010-10-18 22:18 x
こんばんは~。
コルゲンコーワのケロちゃんですよね^^
こういう撮り方もなるのか~、画になるな~。
ほのぼのテイストな感じが見ていてホッとするな~。
それにしても、ブログ開設5周年ですか~。
自分なんかまだ2年半ですから5年続けるってすごいです!
Commented by simon777_ at 2010-10-19 19:29 x
こんばんは≡☆

ユーモアたっぷりの写真ですね(^^ゞ

最近ケロちゃん、見掛けなくなりましたね
Commented by precious_m at 2010-10-19 21:13
☆ sakura さんへ
こんばんわ
ケロケロ~☆
はい、いろんなところへ連れていってはカメラを構えていますぅ。
面白かったです。
おかげさまで、5年になりました。
これからもよろしくお願いします
Commented by precious_m at 2010-10-19 21:14
☆ simon777さんへ
こんばんわ。
そうですね。あんまり見かけなくなりました。
コチラでまたみてやってくださいね~
Commented by masa at 2010-10-20 10:02 x
おはようさんです^^

おっ、ケロちゃんだ^^
こういう撮り方もいいですね~。
で、5周年、おめでとさんです。
うちのブログ、2回引っ越しましたけど5年過ぎました。
すっかり忘れていたなぁ。
「記念日写真」、なんかあったかなぁ。
ちょっと探してみよっと^^
Commented by precious_m at 2010-10-21 20:51
☆ masa さんへ
こんばんわ~
いつもどうもありがとうございます☆
masaさんは もうかな~り古いブログ友って感じがしますぅ~☆
5年以上なんですね。
納得!
記念日写真、よろしくです☆
Commented by makochi09 at 2010-10-21 22:04
エキサイト5周年まずはおめでとうございまーす
これからも素敵な写真の記録残してね

それからカエルのカップルさん
ほのぼのしててかわいい
こうゆう使い方もありだねぇ・・
Commented by precious_m at 2010-10-31 17:01
☆ makochi09 さんへ
こんばんわ~
どうもありがとうございます。
カエルちゃん、懐かしくて~かわいいんですよね。
いろんな場所に出現予定ですよぉ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋空。 松島水族館1~くらげ~ >>