人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光の方へ…。
光の方へ…。_c0101341_2101710.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(岩手県花巻市)

薄明光線が美しく、運転中の車中からパチリ。
自然美は、ひとの心を感動させてくれますね。
by precious_m | 2010-11-21 21:07 | スナップ | Comments(8)
Commented by simon777_ at 2010-11-21 22:38 x
こんばんは≡☆

夕暮れの素適な一瞬に出会えたのですね*^^*

見る人たちに明日への希望を抱かせてくれるようです。
Commented by yumaruna238 at 2010-11-22 08:12
素晴らしいですね!
素晴らしい景色というのは、突然現れますね!^^
Commented by pekebouzu at 2010-11-22 21:43
空気が澄んでいるですね!!
雲からレザービームが出ているみたい。
かっこいいし奇麗だし・・・
Commented by sawa724 at 2010-11-23 16:39
MACHIさん、こんにちはです♪
素敵な瞬間を切り撮られましたねぇ。
ほんま感動ものです!

こんな夕焼けは最近見てないなぁ~。

でも、車の運転中に撮影ですか?
左手でハンドルを握り
右手でカメラを持って
シャッターを切ったとかでは
ないですよねぇ~!?(^^ゞ
Commented by precious_m at 2010-11-23 17:55
☆ simon777さんへ
こんばんわ~
夕景っていいですよね~。
心がゆったり出来る瞬間でした
Commented by precious_m at 2010-11-23 17:56
☆ yumaruna238 さんへ
こんばんわ。
ホント、突然なんですよね~
この日はたまたま撮影の帰り道でしたのでカメラがあってよかったです
普段は逃すことが多い私です(・ω・;A)アセアセ…
Commented by precious_m at 2010-11-23 17:58
☆ pekebouzu さんへ
こんばんわ。
天使の階段っていいですよね~
なかなか夕ドキにこういう光景を見れたことはなかったです
Commented by precious_m at 2010-11-23 18:00
☆by sawa724 さんへ
こんばんわ~
夕日っていいですよね~
この日は、運転していましたが、信号待ちでした。
運転中に、撮りたいな~って思っていたら、うまく赤信号で…。
ラッキーでした☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 1122。 もみじ。 >>