人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空をみあげて。
空をみあげて。_c0101341_16355897.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(仙台市フェザン)

久しぶりのself photo。
鏡状に埋め込んだ天井にうつる自分をとってみました。
思いっきり、のけぞって…(^-^)
私らしいでしょ?
by precious_m | 2011-01-23 16:45 | スナップ | Comments(14)
Commented by tolliano_papan at 2011-01-23 17:03
おばんどす^^;

おっ、見っけ、見っけ、MACHI*さん見っけ♪
のけぞったまま、後に倒れちゃったりして♪

天井の模様もナイスやん〜^^;
Commented by pekebouzu at 2011-01-23 17:37
イナバウワー・・・もう死語ですね!!(笑)
腰痛にならないようにご注意下さい、

鏡状に埋め込んだ天井を発見する観察力に脱帽します。
Commented by precious_m at 2011-01-24 19:50
☆トリアーノさんへ
こんばんわ~
はい、みつけられちゃいました(^-^)
ちょっとおしゃれな模様でしょぉ~
これ見つけた途端、にやりとしましたよぉ~
Commented by precious_m at 2011-01-24 19:51
☆ pekebouzu さんへ
こんばんわ~
そうそう、腰がね…やられていますlll´Д`lll)ガビ━━ン!
けど、撮影とは別ものですけど( ´艸`)ムププ
どこに素敵なものが隠れているか見つけるの楽しいですよ☆
Commented by Focus_Lock at 2011-01-25 00:25
こんばんは(^^♪
天井なんですか、言われないとまったくわかりませんでした。
でも、この切りとり方は大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです♪
固定観念の強い私には真似できません^^;
Commented by simon777_ at 2011-01-25 18:31 x
こんばんは≡☆

こんな隠しアイテム見つけると嬉しくなります

天井がT型の鏡になっているなんて^^♪
Commented by sakura at 2011-01-25 21:27 x
こんばんは~。
のけぞって撮ってますね(笑)
自分は空とか雲と言った目線より上の被写体が多いので肩こりがひどいです^^;
結構いつもだと疲れますよ、この態勢^^;;
天井のデザインがなんともおしゃれですね!
Commented by かのん at 2011-01-25 21:46 x
こんなセルフフォトもありですね~
写りこむのは人でもありですもんね♪

ところで・・
仙台にこんなところありました?
住んでいると気づかないのかしら・・
Commented by y_and_r_d at 2011-01-26 08:04
こんにちは。
幾何学模様の中のセルフポートレート、面白いですね。
コントラストの美しい写真です。
Commented by precious_m at 2011-01-26 21:47
☆ Focus_Lock さんへ
こんばんわ。
こういうのも面白いですよね~
見えずらいところに、面白みを発見したときの面白さ♪
うふふ
Commented by precious_m at 2011-01-26 21:48
☆ simon777さんへ
こんばんわ。
隠しアイテム… simonさんゲーマーですか?
私もゲーム大好きです☆
Commented by precious_m at 2011-01-26 21:51
☆ sakura さんへ
こんばんわ。
sakuraさんは高いところを目的とされていること多いから、肩コリしますよね~。
お互いやりすぎには気をつけましょう(苦笑)
Commented by precious_m at 2011-01-26 21:53
☆かのんさんへ
こんばんわ。
仙台駅前パルコとなりのお店はフェザンであってます???
お店の入口付近ですよぉ~
Commented by precious_m at 2011-01-26 21:54
☆ y_and_r_dさんへ
こんばんわ。
こういうのもありですよね~(^-^)
面白いデザインで一目ぼれでした
名前
URL
削除用パスワード
<< 宮城県#02:石巻の工場。 お昼のひととき。 >>