人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレンチいただきました。
フレンチいただきました。_c0101341_2034229.jpg

E-PL1 + M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-6.3(札幌藻岩:レストラン サロット デ カナ)

久しぶりに、フルコースをいただきました。
以前にもいただきましたが、その時はあまりお写真撮らなかったような…。
高台にあるので、札幌の景色を一望しながらいただくお料理。

フレンチいただきました。_c0101341_20374364.jpg




フレンチいただきました。_c0101341_2038926.jpg


フレンチいただきました。_c0101341_20382363.jpg

スイーツも、目でもお口も楽しませていただきました。

記念日などで、また行きたいな。
by precious_m | 2011-05-18 20:39 | スナップ | Comments(6)
Commented by T-T.N at 2011-05-19 03:02 x
こんばんは。
うわあ、今お腹すいてゐるんですよ~。深夜なのにも関らず(笑)。

いい雰囲気です。^^
Commented by sakura at 2011-05-19 07:50 x
おはようございます
なんとも豪華で華やかなフレンチフルコース^^
どれも美味そうだな~^^
メインディッシュの肉料理を見たらよだれが~(笑)
おなか減ってきちゃいました^^;
Commented by precious_m at 2011-05-19 20:38
☆ T-T.Nさんへ
こんばんわ~って夜中の3時にご覧いただいたんですね~
それは、おなかもグーグーなりますよぉ。
遅くまでお疲れ様です。
素敵な空間でのお食事、美味しくいただきました(^-^)
Commented by precious_m at 2011-05-19 20:40
☆ sakura さんへ
こんばんわ。
はい、久しぶりにゴージャスにいただきました。
たまにはいいですね、こういうの。
リッチな気分を味わえました(^-^)
Commented by 00maryrin at 2011-05-25 13:22
(*^_^*)はじめまして


マリリン†と申します


とっても美味しそうですネッ


(*´∇`*)


直ぐにでも飛んで行きたくなりました


眺めの良いレストランで

美しい フルコース

うっとりしますね☆


景色の事を考えますと

「ランチ」の方が宜しいかしら?


お写真のレイアウトが素敵なので

ロマンチックな気持ちになりました

ありがとうございます


いつか行きたいです‥
Commented by precious_m at 2011-05-25 22:56
☆マリリン†さんへ
はじめまして、こんばんわ。
昼間のレストランって、明るくていい香りがして…☆
レイアウト、お気に召してよかったです。
嬉しい(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜のハナミズキ。 DOG PHOTO#53:犬も... >>