人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台#24:観覧車。
仙台#24:観覧車。_c0101341_20225745.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6(仙台市:三井アウトレット)

久しぶりに観覧車が見たいなと思って、こちらに出かけました。

仙台#24:観覧車。_c0101341_2029475.jpg


いつまででも見ていたくなっちゃうな゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
by precious_m | 2011-12-21 20:33 | 東北 | Comments(4)
Commented by yoko_mama at 2011-12-22 05:27
おはようございま~す。

仙台も今はキラキライルミネーションに囲まれてるのね~
観覧車も大人の雰囲気~~~
素敵です。

夜は出歩かないので外のイルミネーション見たことないのよ(笑)
でも今日は女友達との忘年会!
食べて喋るだけなのでイルミネーションは見ないけどね。
田舎なのでそんな場所もないし、デヘヘ。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-22 16:23
こんにちは。
私も、観覧車見上げるのも乗るもの大好き!
高所恐怖症ですが唯一乗れる乗り物かもしれません。
電飾が移動しているんですね~
迫力ありますね(^^) 間近で見てみたい♪ 琴乃
Commented by precious_m at 2011-12-23 22:18
☆yokoさんへ
こんばんわ。
イルミって、大人の遊園地みたいですよね♪
うんうん、見ているだけでとっても楽しい気分になっちゃいました。

夜はお出かけしないのね。
忘年会いかがでした?
女子会っていいですよね。
いろいろワイワイやれるし♪
今週末も、ステキなクリスマスでありますように(^-^)
Commented by precious_m at 2011-12-23 22:19
☆琴乃さんへ
こんばんわ~。
高いところダメなんですね。
私もぉ~!!!
椅子の上にたつのも実は苦手だったりします。
だけど、観覧車は違いますよね~
ワクワクドキドキしちゃいます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仙台#25:ハッピークリスマス。 仙台#23:光のページェント2。 >>