その先へ。
c0101341_20543584.jpg

E-PL1 ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6(札幌市:ポールタウン)

ぷらり、カメラ散歩中にパチリ。
久しぶりのポールタウンからお店に延びる通路。
小さな頃から親しみある場所。
幼いころ、ここからほど近い狸小路内に住んでいました。
ここは、もう遊び場。
あっと言う間に大人になっちゃった。
だけど、気持ちはまだあの頃に戻れちゃうんだよね♪


ポールタウン
札幌市中心地の地下街。
1971年に地下鉄南北線大通駅~すすきの駅の400mを結ぶ商業地下空間。
通路の両側には、ブティック、生活雑貨、レストラン、喫茶、観光土産などさまざまな店舗が並び、雨や雪を気にせずにショッピングができる。
地下鉄南北線大通駅からさっぽろテレビ塔まで312mを東西に延びる「オーロラタウン」をL字型に結んだショッピングタウンもある。

[PR]
by precious_m | 2012-01-11 21:12 | 札幌・札幌近郊
<< DOG PHOTO#60:午後... あけましておめでとうございます。 >>