人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜:中華街。
横浜:中華街。_c0101341_222965.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.6-5.6

横浜中華街にランチに訪れました。
久しぶりにきたけど、変わらないですね。
こういう雰囲気、異国みたいで楽しくなっちゃう。
雑貨やさんに行けなかったのは残念でしたけど、目でもお口でも楽しんできちゃいました。

横浜:中華街。_c0101341_2159133.jpg


あと、2枚あります。
↓ MOREからどうぞ☆





横浜:中華街。_c0101341_224755.jpg


美味しかった肉まん。
やっぱりここに来たら、目を引きますよね。
ランチは控えめにして、肉まんもいただいちゃいました♪

横浜:中華街。_c0101341_2254019.jpg

名残惜しくも、こちらの門を後にしました。

さてさて、このあと向かうのは???

*もう少し横浜シリーズ続きます(^-^)
よかったら、お付き合いくださいね。
by precious_m | 2012-04-01 22:07 | 関東 | Comments(8)
Commented by tolliano_papan at 2012-04-02 06:19
ようこそ、中華街へ!
中華街ってワンダーランドでしょ、
楽しくっておいしくって大好きっす♪

>ホテルニューグランドとは???
氷川丸とかある山下公園に隣接している老舗ホテルっす。
マッカーサーやチャップリンも宿泊したことがあるんです。
ここの大階段やカフェ、クラシックでグーなのでした^^;
Commented by 高兄 at 2012-04-02 08:27 x
machiさん、こんにちは

二枚目の御写真で、ノックアウト~^0^

う~肉まん、にくまん^^

横浜って

画になる場所、たくさんありますよね^^v
Commented by precious_m at 2012-04-02 19:43
☆トリアーノさんへ
こんばんわ。
昨日すぐに、検索してみましたよぉ。
だけど、そんな有名人は出てきてなかったので、ビックリぃ~
出かける前に伺うんだった…。
次回出かけるときはぜひ、行ってみたいです。
食事も美味しそうだし☆
撮影には、もってうけですね
Commented by precious_m at 2012-04-02 19:44
☆高兄さんへ
こんばんわ。
ノックアウトですか~(^-^)vイエイ
横浜ってホント、いろんなものを見たり食べたり
魅力いっぱいな町ですね
Commented by yuru_yuru_photo at 2012-04-03 17:05
はじめまして!
ブロガ―さんのリンクから、タイトルが気になったのでお邪魔しました。
中華街に行きたくなる写真ですね^^
肉まんも湯気がほわほわしていて、美味しそうです。
Commented by precious_m at 2012-04-03 22:35
☆ yuru_yuru_photo さんへ
はじめましてこんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。
うふふ、このタイトルつけてよかったです♪
Commented by kitchen-memo at 2012-04-04 13:36
こんにちは。
中華街に行きたくなっちゃったよー!
雰囲気が伝わってきます☆
肉まん美味しそう!もう・・・湯気が堪らない (>_<)

ニューグランド、趣きがあるホテルでステキですよ~
次回の横浜行くときに是非ね☆
Commented by precious_m at 2012-04-04 21:21
☆かしゅうさんへ
こんばんわ。
ニューグランド、ますます行ってみたくなっちゃった~♪
次回の時は、ぜひ行ってみたいです!
ありがとう(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜:明日への階段。 横浜:日本丸。 >>