人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#64:お引越しCHERI。
DOG PHOTO#64:お引越しCHERI。_c0101341_2044885.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

岩手から札幌に引越ししてきたときに撮りました。
段ボールにいれられて、何するの?!って怒っているチェリさんです。


*みなさんこんにちわ。
只今手術6日目、入院しているお部屋から更新です。
スマホとデザリングしてPCとつなげてみました。

少しだけならタイピングできるようになりました。
たくさんのコメントありがとうございます。
まだ痛みとリハビリと戦っています。
いましばらく、お返事出来かねます。
ごめんなさい。

MACHI*
by precious_m | 2012-07-12 20:49 | 愛犬 | Comments(8)
Commented by sawa724 at 2012-07-12 21:03
リハビリと格闘中ですね!?(^^)
まぁ、焦らず&頑張って
しっかり治してくださいね!

チェリさん
ほんま怒ってやりますね!
「おばはん、なにすんねん」・・・と?(笑)

あっ。
関西弁はあり得ないか!?(^^ゞ
Commented by skimama at 2012-07-12 23:49 x
チェリさん!
小さい白い歯を見せて怒っていますね♫
かわいいなあ。

リハビリは焦らず優等生で取り組んでくださいませ。
ご無理は禁物。でも息抜きも・・・ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-07-13 01:55
こんばんは。
CHERIさん、お久しぶりです(^^)
やっぱり可愛らしいですね。
あらあら怒っちゃったのですねf^^;
CHERIさん、ごめんなさいっ
でもダンボールに入っているところも可愛いです。

更新してくださってありがとうございます。
術後の経過が良さそうに感じました。
ですがまだ痛みが・・・
早く和らぎますように。
リハビリ、どうぞご無理なさらずに。
ご無事をお祈り申し上げます。 琴乃
Commented at 2012-07-13 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Focus_Lock at 2012-07-14 19:01
こんばんは(^^♪
(●'д')bファイトです
退院すると楽しいこと、やりたいことがたくさんありますよね!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Commented by pekebouzu at 2012-07-15 22:48
リハビリがんばって下さいね、
チェリさんも応援しているハズです!!
Commented by aquamarine004 at 2012-07-16 09:41
手術は無事終わられたのですね。
リハビリ大変かと思いますが、
ゆっくりしっかり治してください。
痛みは早く和らぐと良いですね。

話は変わりますが、
最近、世の中にテザリングなる機能があることを知りました。
早速試してみようと思ったのですが、
自分のスマホにはそもそもそんな機能は付いてなく、
なんだか取り残された気分です。

失礼しました(^^;)
Commented by precious_m at 2012-07-17 11:53
☆みなさんへ
こんにちわ。
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます。
おかげさまで一歩一歩回復にむかっています。
言葉に勇気づけられ頑張っています。
今後も、お付き合いよろしくお願いします

多謝☆MACHI*
名前
URL
削除用パスワード
<< summer night。 Precious* days。 >>