人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道大学構内。
北海道大学構内。_c0101341_15561853.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6(北海道札幌市北区)

久しぶりに北大に出かけた日曜の朝。
来月になれば、この銀杏並木はキレイな黄色に色づくだろう。
ここのくると、いつもアビーロードのジャケットを思い出す…(笑)

今日はちょっぴり、ガーリーっぽく仕上げてみました(*´ー`*)

北海道大学構内。_c0101341_15592190.jpg

この秋から、自転車が欲しいと思っている私。
冬になるのにね。
こうした道や、街の景色を
自転車の高さから眺めながら
カメラ散歩出来たら最高だなって思ったの。

お楽しみは来年かな。
by precious_m | 2012-10-16 16:08 | 北海道内 | Comments(8)
Commented by hidetatu32jp at 2012-10-16 16:20
色づいたらそれはスゴいロケーションになりそうですね。
緑のままでも素敵ですが。アビーロードのジャケットは傑作ですよね(^^)前に
友達と真似して撮ってみましたがビートルズみたいに足が長くなくて画になりま
せんでした 汗汗
自転車乗ってカメラ散歩も良いですね(^^)私も自転車を治したくなりました!
Commented by precious_m at 2012-10-16 16:32
☆hidetatu32jpさんへ
こんにちわ~☆
ここはステキなロケーションですよぉ~
カメラマンもですけど、銀杏拾いをしにくる方もたくさんいます。
足の長さですか…それはフォローしかねます(爆)
私も、犬にやらせたかったくらいです(*^∀^*)ケラケラ

プロフィール、今日登録してみました。
そちらでもフォローさせていただきましたよぉ~
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
Commented by voyage_en_ciel at 2012-10-16 17:43
今年の夏に母と北大に行きましたよ~。
広すぎて、ポプラ並木にたどり着くのにぐったりでしたが(笑)
MACHI*さんが撮られると、こんな素敵になるんですね~。

アビーロード、本当ですね。そう言われると。
北大には自転車だらけですよね、冬どうするんだろう~?と思っていたら、先日北海道の方は冬でも自転車に乗ると聞いたのですけど、違うんですね?
聞いた時には、私は雪道歩くのもままならないのに!?と思ったので。

ところで、リンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
Commented by precious_m at 2012-10-16 20:20
☆voyage_en_cielさんへ
こんばんわ。
北大、御出掛になったんですね~
ポプラまではかなり遠いですよね。
この日も、行くはずだったんですけど、力つきて途中で引き返してきました(^_^;)

リンク、ありがとうございます。
大歓迎です。
よろしくお願いします。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-17 02:26
こんばんは。
両方とも新鮮な風を感じますね。
爽やか☆
黄色に色づく様子も素敵なんだろうなぁ・・・
自転車で散策しながらの撮影
きままに自分のペースで
絶対に楽しいと思います♪ 琴乃
Commented by precious_m at 2012-10-17 15:18
☆琴乃さんへ
こんにちわ。
自転車っていいですよね~
風を感じたり、いろんなものが見える。
車でも歩きでも感じ得ないものが見えてくる。
琴乃さんも自転車のりますか~?
Commented by floret at 2012-10-18 13:14 x
こんにちゎ。
自転車私 買いました(笑)
結婚当初にお気に入りだったマウンテンバイクが盗難にあい
悔しい思いをしましたが・・・(悔しくて身体が震えました。)

今では快適にママちゃりです(爆)
MACHIさんは白の街乗りがお似合いではないでしょうか^^
プロフもとても素敵です!
いつもいつも素敵なお写真ですわん★







Commented by precious_m at 2012-10-19 09:46
☆floretさんへ
おはようございます(^-^)
自転車、盗まれちゃったんですか!
私も以前はよく盗まれていました…ガッカリしますよね。
けど、新しい自転車☆キラーん
いいな~。
やっぱり乗りやすさはママチャリですよね。
快適ライフ、うらやましいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< CAFE#01:chokott... 神奈川2012夏:#7:湘南の風。 >>