人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#69:LUNA 、小さい背中。
DOG PHOTO#69:LUNA 、小さい背中。_c0101341_236286.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

お日様が照ると、ハウスから出てきてぬくぬくしています。
初冬に入り、札幌はお天気の日がめっきり少なくなりました。
貴重なお日様。
気持ちよさそうにしていました。

可愛くて、抱きしめたくなっちゃう。
by precious_m | 2012-11-27 23:08 | 愛犬 | Comments(6)
Commented by HIROCO at 2012-11-29 00:13 x
可愛い~ (*^o^*)
背中がポカポカ暖かいと気持ちいいんですよねー。
心が ほっこりしちゃいます。

↓下の鐘の写真や雪の中の木馬の写真もステキ。
まちさんのブログは やっぱいいな~。
Commented by koyuki2012 at 2012-11-29 18:36
日向ぼっこは気持ちいいよね♪^^
オレンジのお洋服が温かさ倍増してますね~
う~ん抱きしめちゃいたい^^
Commented by precious_m at 2012-11-29 22:42
☆ひろちゃんへ
こんばんわ~
うふふ、ほんと気持ちよさそうにしてましたよぉ~☆
見ているだけで、私も幸せな気分になります。

いつも見てくれてありがとね~(*´ー`*)
Commented by precious_m at 2012-11-29 22:44
☆koyuki2012さんへ
こんばんわ~
そうそう、このオレンジの服ね、やっとサイズのあうものだったみたい。
ホント小さい子で1号~2号の間なので、赤ちゃん用じゃないと大きすぎて…w
Commented by floret at 2012-11-30 20:56 x
こんばんゎ。
わたしも~
抱きしめて ちゅ~したくなります!
猫も好きですが 実はここだけの話
犬が大好きです なんでここだけかな?笑
実家では昔 飼ってた犬のラインナップですが
野良犬 ボクサー ダックス 秋田犬 マルチーズ
このマルチーズなんですが 亡くなってしまったのですが
母と姉が具合悪くなったくらい可愛かったのです。
 
Commented by precious_m at 2012-12-01 23:35
☆floretさんへ
こんばんわ~
わんこ好きなんですね~
しかも、ここだけの話…ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
そういうのスキスキ~♪
いろんな犬種と家族だったんですね~
しかも結構、ワイルド系じゃないでしょうか~
マルだけかわいい玩具犬~☆
そっか~、天国に旅立ったんですね。
私も確実にペットロスになりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< さらら。 幸せの鐘。 >>