人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたりで歩む。
ふたりで歩む。_c0101341_2145134.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6(札幌市:大通り公園)

雪ふる大通り公園。
恋人なのか、ご夫婦なのか 寒空の下 風に向かうように歩く二人。
私たちも、ふたりこのカップルの後ろを歩く。
しかも、カメラを構えて…(笑)

風邪とインフルエンザが大流行中です。
ノロウイルスも発生する季節です。
日頃から、気をつけましょうね~☆
by precious_m | 2012-12-18 21:34 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by y_and_r_d at 2012-12-19 09:37
こんにちは。
しっかりとした足どりの二人ですね。
遠くの灯りがいい味を出しています。
Commented by precious_m at 2012-12-19 20:26
☆y_and_r_dさんへ
こんばんわ。
この日はすごい吹雪でした。
なんだか、人生をたとえたような風にも雨にも雪にも負けないふうに感じた背中。
向こうに見えるのは、イルミネーションなんですが
悪天候で、光しかみえませんでしたw
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-19 21:31
こんばんは。
かなり降っていますね、寒そう(><)

なんだか、素敵な後姿☆
温かい感じがします。

MACHI*さんも
どうぞ、ご自愛くださいね! 琴乃
Commented by precious_m at 2012-12-20 19:59
☆琴乃さんへ
こんばんわ(^-^)
雪、札幌でも2メートル降ったところもあるそうです。
琴乃さんは、体調大丈夫ですか?
いつも、ありがとうございます
Commented by aquamarine004 at 2012-12-20 23:18
こんばんは。
雪が凄いことになっていますね!?
雪の道に残っている皆さまの足跡が、
なんとも言えず印象的です^^
Commented by floreta at 2012-12-21 20:07
う~ん
ちゃむちょーだ(ぶるぶる・・・)
やはり大阪とは違う景色にびっくりです。
でも遠くの光が温かさを想像させますね 素敵です。

私ノロウイルスやっちゃいました。
一週間寝込んでいました。
辛くて辛くて食事も喉に通らずこのまま死ぬかと思いました。
そして胃カメラ検査もしました。
異常はみられなかったのでまぁ一安心です。

machiさん旦那様 ワンちゃん
素敵なクリスマスを!
Commented by precious_m at 2012-12-22 18:10
☆aquamarine004さんへ
こんばんわ~☆
今年は大雪みたいですよぉ。
私も5年離れていたので、そうなの?って感じなんですけどね。
Commented by precious_m at 2012-12-22 18:12
☆floretaさんへ
こんばんわ~
ぶるぶるでしょぉ~。
マジ、寒いです(^_^;)

あれ!!
ノロもう済みましたか。最先端行ってますねw
もう回復されたとのこと、胃カメラも頑張ったんですね。
ツライですよね。私も6年くらい前にノロになって、めちゃ辛かったです。

floretaさんもステキなクリスマスを☆
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< トナカイ。 HAPPY WINTER。 >>