人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#71:Family。
DOG PHOTO#71:Family。_c0101341_21554929.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

雪の絨毯をお散歩。
あたたかい日でね、ちょっと気分よく歩いてくれるCHERI。
かわいいんだ。

DOG PHOTO#71:Family。_c0101341_2150066.jpg


私たちを笑顔と、癒しをくれるかわいい子。
いつも ありがとう。

お散歩のあとは、大好きなおやつを食べようね(*´ー`*)
by precious_m | 2013-01-19 21:52 | 愛犬 | Comments(4)
Commented by 高兄 at 2013-01-20 08:54 x
machiさん、こんにちは

一枚目の御写真

完全に技あり~です♪

さすが、machiさん^^


お写真に、優しさが溢れています


そうそう、先日は

京都も、久しぶりの雪

ふだん、雪道に慣れてないので、足元、おぼつきません><
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-20 19:13
こんばんは。
お散歩の道が雪、雪、雪!
寒そうですね・・・(><)
でも楽しまれたのかしら?☆

お加減いかがですか?
どうぞご無理ありませんよう
お大事になさってくださいね 琴乃
Commented by precious_m at 2013-01-21 13:39
☆高兄さんへ
こんにちわ。
京都も雪景色ですか。
風情がありますね。
どちらかにおでかけされたのでしょうか?
タイミング難しいですよね
Commented by precious_m at 2013-01-21 13:40
☆琴乃さんへ
こんにちわ。
うんうん、雪がいっぱい~☆
スノボ、いかがでした?
新潟市内は雪は少ないですよね~
山との温度差をすごく感じた記憶があります。
いつもありがとうございます。
おかげさまで気をつけながら生活していますよぉ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京2012夏3:I LOVE... 東京ディズニーシー。 >>