小樽 雪あかりの路2013-2/2
c0101341_169247.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

小樽で行われている雪あかりの路、続きです。

c0101341_1610536.jpg


つづきは↓MOREからどうぞ。





c0101341_16113850.jpg


c0101341_1611556.jpg


c0101341_16121142.jpg


c0101341_16123713.jpg

以前はここに列車が走っていました。
ここは、線路の上。線路だけが残された公園です。

c0101341_16132972.jpg


c0101341_16134474.jpg


2回にわたり、ご覧いただきありがとうございました。




*エキサイト メモ*

上位一眼レフ使用の写真を、上質な状態でスマホで見られるアプリが2月21日にリリースするようです。
写真参照アプリ「みんなの一眼レフ写真:Photo Stories」(iPhoneアプリ)

オリンパスでは、私も愛用しているE-3と、E-5の2機種。
アプリはアンドロイド対応ではないようなので、残念です…。

■アプリでできること:
・ハイアマチュア向け以上の上位一眼レフカメラで撮影されたブログ写真の閲覧
・写真のexif情報の閲覧(カメラ機種、絞り値、シャッタースピード、ISO感度)
・撮影者、カメラ機種、ブログジャンルでの絞り込み
・写真からブログ記事の閲覧
 etc
<エキサイトブログ向上委員会 引用>

exif情報などの閲覧はいいけど、私はほとんどフォトショ使ってレタッチしています。
そういう場合は、exifは更新日くらいなのでしょうか?
それにしておスマホで上質に見えるって嬉しいですね~☆
[PR]
by precious_m | 2013-02-16 16:30 | 札幌・札幌近郊 | Comments(6)
Commented by haru_tkfm at 2013-02-16 19:48
こんばんは。
part 1のほうからじっくり見させてもらいました。
寒さが吹き飛んでしまうくらいの、暖かな雰囲気ですね。
見てて癒されます(^^)
冬の北海道も足を運んでみたくなりました。
Commented by precious_m at 2013-02-16 22:31
☆haruさんへ
こんばんわ~ご無沙汰しておりました~☆
じっくり見ていただき、ありがとうございます。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^-^)
ぜひ、北海道の冬を楽しみにいらしてくださいね~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-16 23:02
こんばんは。
雪あかりの路
素敵ですね(^^)
色々な趣向を凝らした作品
寒い夜でも
こちらを眺めながら歩けたら
心も温かくなりそうです♪ 
大きなお写真で拝見出来て嬉しい! 琴乃
Commented by sawa724 at 2013-02-17 21:05
machiさん、こんばんはです♪
小樽の「雪あかりの路」って初めて聞いたけど
こんな催し物もあるんですね(^^)

以前に小樽を訪れた時は
15年以上前なんで
この雪あかりの路はなかったし
北海道を旅する時には
ぜひ訪れてみたいものです♪

それにしても
カップルの雪だるまが
めっちゃ可愛いですね(^^)

Commented by precious_m at 2013-02-17 22:22
☆琴乃さんへ
こんばんわ~
いつもありがとうございます。
ボランティアさんや、町の方々の頑張りで
たくさんのステキを撮らせていただきました。
実は、うちの主人も参加してましたよ(^-^)
もう少しワイドな写真だと、もっと表現できるんでしょうけどね、よしとしました~♪
Commented by precious_m at 2013-02-17 22:24
☆sawaさんへ
こんばんわ~
以前、小樽にいらしたことあるんですね~
15年なんて、あっと言う間ですよね。
冬の北海道はいいような、悪いようなです。
夏はやっぱりおすすめで~す☆
冬も、ぜひ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< CAFE#04&DOG PHO... 小樽 雪あかりの路2013-1/2 >>