CAM CAM。
c0101341_203515.jpg

E-3 ED ZUIKODIGITAL 50mmF2.0macro(札幌市中央区南2条西7丁目)

以前、父のお店兼住居があった場所は、10年くらい前に家事で焼けてしまい
今は、違う建物になっている。
一度は行ってみたいって思っていたお店には行けなかったけど、念願かなって
同じ場所で経営しているお店にでかけることができました。

そこはアジア料理屋さんでした。

c0101341_19523162.jpg

< 殻つきあさりのスパイシーバジル炒め >

店内は薄暗く、音楽が大きい。
ちょっと若者のお店?って感じがしました~。
感度2500まであげて、ギリギリラインの撮影です。

↓続きはMOREよりどうぞヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆





c0101341_19543190.jpg

鶏肉と季節野菜のカシューナッツ炒め

c0101341_19552761.jpg

ベトナム風生春巻き

どれを食べても美味しくって~、久しぶりにビンゴって感じです
(古い言い方だね~…(^_^;)
またリピしたいです!!

c0101341_19593425.jpg


c0101341_1959535.jpg



< お店 MEMO >
北海道札幌市中央区南2条西7丁目 M’sスペース1F
050-5834-5735
月~木17:30~翌2:00
金・土17:30~翌3:00
日・祝17:30~24:00
定休日:不定休
[PR]
by precious_m | 2013-03-30 20:41 | 札幌・札幌近郊 | Comments(6)
Commented by floret☆ at 2013-04-02 01:19 x
わぁ~♪
こんな時間に来てしまいました(笑)
とても美味しそうでごっくんしちゃいました。
そろそろお腹が空いてきそうです。
ラストのアングルにぐっときました!!
想い入れのあるお店だったのですね^^☆
Commented by precious_m at 2013-04-03 11:34
☆floret☆ さんへ
こんにちわ~
すっごく美味しかったです。
なかなかね、美味しい~!また行きたい!って思うお店って少ないんですよね~(´・∀・`)
だから、すごくうれしかったです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-03 14:14
こんにちは。
お洒落なお店ですね。
お料理もおいしそうです。

お父様
お店を経営されていらしたのですね!? 琴乃
Commented by precious_m at 2013-04-04 09:23
☆琴乃さんへ
おはようございます。
父はここで、日本料理屋さんをしていました。
私も住んでいた場所です。

ここのお店、本格的な味で屋台料理~!!って感じがします。
リピする方が多いようです。
私もその一人になるかもぉ~(^-^)
Commented by astro_terria at 2013-10-05 08:50
こんにちは。
【イイネ】ありがとうございました。
CAM CAM、大大大好きでした。
このお店、今の場所に移る前から通っていました。
懐かしかったので、ついコメントを 笑。

きー。
Commented by precious_m at 2013-10-05 14:31
☆きーさんへ
こんにちわ。
こちらこそ、ありがとうございます。
常連さんでしたか!
こちらに、移転したんですね~。知りませんでした。
今は遠い異国にいらっしゃるんですね。
コメントありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 思いよ、空に届け。 狸小路 MY LOVE。 >>