人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Obje#33:今日のドキドキ。
Obje#33:今日のドキドキ。_c0101341_134752.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0 macro

何気なく過ごしている毎日を、大切に。





(入院中にて、思っていることを綴っています。)


GW真っただ中。
お休みの方もお仕事や自由にならない方も、どんな時間を過ごしていますか?
お仕事の方、お疲れ様です。

GW前半。
外泊というすごいチケットを手にして帰ったはいいが、外界との温度差で風邪というものをもらってきた私。
いえね、欲しくて譲ってもらったわけではないんです。
そして、今日これから後半戦のチケットを手に外泊へ行ってきます。


ゴホゴホ。
もれなく咳つき。
同室者の方、夕べは激しい咳だったようで申し訳ないです…。
睡眠薬のんで、眠っている私は夢の中でした苦笑

日本全国、寒いGWになったようですね。
札幌も例外ではなく、夕べはみぞれだったとか。

みなさま、インフルも風疹も流行っています。
体調管理をしっかりと、楽しく今という時間を過ごしましょうね~(^^)

よいGWを~♪
by precious_m | 2013-05-03 13:55 | スナップ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あったかいもの。 chamomile。 >>