dream beach。
c0101341_18283553.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

週末、外泊して夕方の海へ。
久しぶりのデートかも。

砂浜だけど、松葉づえでは降りられないから車の中から海や遊ぶ人たちを眺めていました。
だから、フロントから見える風景。
こういう条件付きも難しいね。

c0101341_18315584.jpg


窓をあけても距離があるから、波の音がきこえないけど
潮のかおりと、雰囲気だけは感じることができました。

今度は、歩けるようになってから 連れてきてもらいたいな。





c0101341_1834983.jpg


(長期入院中につき、いろんな感じたことを綴っています)

救急車で運ばれて入院したのが3月12日でした。


週末、車のバッテリーがあがってしまい全く反応なしでした…。
悲しい…。
入院していてずっと乗ってなかったからな。

転勤してきてからJR通勤だったため、車にのることが少なかったんですけど
北海道はめっちゃ冷たい寒気が入っていて、マイナス10度以下の日が続きました。
時々エンジンはかけていたものの、1月にバッテリーがあがってしまい急遽交換しました。


そしてあれから3カ月でまたしても動かない…。


保証付きのバッテリーだったので、以前交換してもらったスタンドへ出向き事情を話して
バッテリーチャージをしてもらいました。

エンジンをかけただけではダメらしく、遠乗りするのが一番放電しないとのこと。
今週は、パパに車をチェンジしてもらって乗ってもらうことにしました。


退院後は、長時間歩いたり公共機関には乗れないみたいなので、運転できることを条件にしています。
右足の怪我なので、とっさのブレーキが踏めない可能性もあるようなので、じっくりと筋トレして足が動くようにしてから退院しなくっちゃ。
[PR]
by precious_m | 2013-06-03 18:45 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-03 23:45
本当に
大変なお怪我だったのですね・・・
早く完治されますように。
本当につらいと思いますが・・・
リハビリ筋トレ
ご無理ありませんように!!!!!

制限つき、でも
美しい景色☆ 琴乃
Commented by snowy-scene at 2013-06-04 23:06
こんばんはMachiさん^^
美しい、明るい風景ですね。
開放感があって素晴らしいです・・

救急車で運ばれたのですね。
3月から入院。
長い長い病院での生活、
いろんな心の葛藤があるでしょう。
でもしっかり治って
退院できるよう、リハビリ無理はしないようがんばって・・・・!
今度は砂浜に立って、撮れますように!
Commented by precious_m at 2013-06-06 14:28
☆琴乃さんへ
こんにちわ。
制限付きでも大丈夫ですか?
車中からのフレーミングって難しいです笑
Commented by precious_m at 2013-06-06 14:29
☆snowy-scene さんへ
こんにちわ。
海、行きたかったんですよね~。
北海道は白砂って少ないでしょぉ~
情緒あるっていったら、浜辺でのこの時間かな~って思いました。
次回は砂浜に立ちますよぉ~(*^∀^*)
Commented by mikity at 2013-06-08 00:05 x
カメラの相談にのってもらってたのに、その後報告なしでごめんなさいm(__)m

報告しようと思ってブログを見たとき、思った以上に大変な状況で、2,3度書きかけて、正直なんて言っていいかわかんなくなって、途中で終わってしまってました。ごめんね。

何度考えても励ましの言葉は書けないんだけど、今までのことを色々思い出すと・・・

退院して、また一緒にカメラ片手に旅できることを楽しみにしてるから☆彡

結局、型落ちの一眼を買って、まだうちは何度かしかシャッターを押してないけど、教えてもらいたいこといっぱいあるので、次回行ける時にはうちもカメラ片手に・・・    色々教えてね。
ドッグランも一緒に行こうね!



Commented by dandelion209 at 2013-06-09 22:30
こんにちは。

お久しぶりです。
キレイな夕日ですね♪
その中で少年たちがいい感じで写っていますね。

そうそう、私も前にヨークシャーテリアと一緒に
生活していた時期があります。
ももという名前の女の子でした。
Machiさんの写真を見て、可愛い~って♪
色々思い出していました(*^^)v
Commented by precious_m at 2013-06-11 19:30
☆mikity さんへ
こんばんわ~☆
無事にゲット、おめでとうございます(^^)
た~くさん、我が子を撮影してくださいね~。

私の方は少しづつ前進していますよぉ~。
時間をみつけて、勉強したりネイルしたり~それなりに充実した時間を過ごしています。
休養と勉強しなさいってことだったのかもしれません笑
今度は、ウエディング会場かな?
今から楽しみにしてるって伝えてくださいね~♪
Commented by precious_m at 2013-06-11 19:32
☆dandelion209さんへ
こんばんわ~
若者って、楽しくっていい年頃だよな~って思いながら撮っていました。
ヨーキーちゃんと一緒に暮らしていたんですね。
ももちゃん、どんな子だったのかしら?
うん、ワンコかわいいもんね。
癒しもいっぱいくれますものね♪
<< トレーラー。 DOG PHOTO#73:ぷー... >>