人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GAGNON.INC。
GAGNON.INC。_c0101341_19451980.jpg

DOCOMO / GALAXY 2S

友達と一緒にメープルシロップ専門のお店にランチにでかけました。
とってもステキなカナダ人シェフがいらっしゃいます。
こちらでメープルパンケーキとパフェをいただきましたよぉ。

3種類のメープルをつけながら、いただきました。

残念ながら、外出で出かけたためにカメラなしでした…
と、いうことでスマホでパチリ。


GAGNON.INC。_c0101341_1949985.jpg


*メモ*
GAGNON.INC HP

札幌市西区二十四軒4条7丁目5-14
TEL 011-303-5200
by precious_m | 2013-06-18 19:59 | スナップ | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2013-06-18 20:25
なんて美味しそうなんでしょ♪^^
3種のメープル、気になります〜〜。
味を比べてみたい・・・!^^

↓旦那様の素敵なエピソード、読ませていただきました(^^)
相手が負担に思わないようにさらりとできるのは本当に素敵だと思います。
私も実践していきたいと思います。(出来るときと出来ないときがあって。先日、
声をかけそびれたことがあって、未だにちょっと後悔してるんです--;)
Commented by precious_m at 2013-06-20 19:49
☆niji-no-iro さんへ
こんばんわ~。
メープルシロップ、気にして食べたのははじめてでした。
いただいて1日たっても、カラダからメープルの香りがしていましたよぉ~。
上質なものは違いますね!

エピソード、ご覧いただきありがとうございます(^^)
相手がどんな方かわからないから、声ってかけずらいですよね~。
私もそうでした。
でも、思う気持ちも一歩ですよね(^^)
また今度、チャンスはあるはず♪
名前
URL
削除用パスワード
<< アルマーニ。 ハナミズキ。 >>