人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAFE#05:森彦2。
CAFE#05:森彦2。_c0101341_20232080.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

カフェ森彦での2コマ目の写真です。
今回はラフモノクロームでスクエアに。

CAFE#05:森彦2。_c0101341_2025692.jpg


珈琲の本が、足踏みミシンの上に並んでいました。
私も読んでみたいな(^^)

*ちょっと頑張りすぎちゃって、ばて気味でした~。
コメントの返信遅くなりました<(_ _)>
by precious_m | 2013-07-11 20:28 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by sawa724 at 2013-07-11 21:00
Machiさん、こんばんはです。
頑張りすぎるのも
ほどほどにしとかなあかんでぇ~!(笑)

最近、暇があれば小説を読んでるけど
こんなにたくさんの珈琲の本を見ると
どんな内容なのか気になり
読みたくなってしまします!(^^)

でも内容的には
珈琲通に受けるような
内容なんでしょうか?
Commented by precious_m at 2013-07-11 21:14
☆sawaさんへ
こんばんわ~
早いコメントでビックリした~☆
そうそう、頑張りすぎはよくないんですよね。
もう無理がきかなくなってきますよね…笑
しかし、やらねばならぬ時もある。。。
時間調整してカラダかわいがらなくっちゃだね(^^)

小説いいですね。
どんなの読んでいるんですか?
聞いてもわからないかもしれませんが…
私も2~3日前に小説読みたいなと思って、書店へ行きました。
けど、いっぱいあって結局雑誌だけ買って帰宅(^_^;)
携帯小説は読んでいるんですよね~笑
珈琲の本は、奥が深そうですよね。
Commented by snowy-scene at 2013-07-11 22:16
こんばんは^^
森彦さん2、嬉しいです!
ラフモノクロームがなんて似合うんでしょう♪
いいふんいきですね^^

なるほど、店内の撮影OKなお店なんですね~
それは楽しい・・・
でも、お客さんが次々いらっしゃったら
ゆっくり撮影は無理ですね^^;
しかしこんなに素敵に撮られて
瞬間的に撮られたとは思えないですよ~すてき^^

コーヒーの本!
興味がわきますね^^
しかもおいてる場所がまたいいなあ・・・
センスですねセンス♪
Commented by irodori-sekai at 2013-07-12 09:21
こんにちは♪

ミシンの影のかんじが好きです*
Commented by サイモン at 2013-07-12 10:44 x
こんにちは☆

渋く落ち着いた空間なのが分かります。
硝子の容器や、書籍何かから大学の研究室の様にも感じますよ♪
Commented by precious_m at 2013-07-14 19:17
☆snowさんへ
こんばんわ~。
もしかして、ラフモノクロームに似あうんじゃないかと思ったら、うふふ。
珈琲の本、今度は見てみよう~っと。
気になりますよね(^-^)
Commented by precious_m at 2013-07-14 19:18
☆akiさんへ
こんばんわ。
ミシンの足台だなんてなかなか見かけないですよね。
レトロな雰囲気がまたステキでした。
Commented by precious_m at 2013-07-14 19:19
☆サイモンさんへ
こんばんわ。
そうそう、渋いって言葉はピッタリです!
大学の研究所ってこういう感じなんですか?
未知の世界だったりします。
えっと~、湯川先生の教室みたいな?笑
名前
URL
削除用パスワード
<< アロマオイル。 CAFE#04:森彦。 >>