人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#77:YOU12才誕生日。
DOG PHOTO#77:YOU12才誕生日。_c0101341_204346100.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 50mmF2.0macro

今月はYOUのお誕生日。
7,8,9月と3匹連続のお誕生日でした。
今年もみんないっしょにお祝いが出来て嬉しいです(*^∀^*)


DOG PHOTO#77:YOU12才誕生日。_c0101341_2046068.jpg

はじめて犬と一緒にたべられるケーキをペットショップで購入しました。
ラズベリーと豆乳のモンブランケーキ。

え?って思うくらい甘くてビックリしました。
もちろん、人も犬も一緒に食べましたよぉ~(^-^)
YOUも「おかわり」と上目づかいで言ってましたけど、甘いので残りはまた明日ね♪

DOG PHOTO#77:YOU12才誕生日。_c0101341_20481811.jpg

YOUの背中が好きなんですよね。
他の子にはないこの独特な雰囲気がかわいくて。

YOUと過ごした12年間、いろんなこと思いだされます。

今年は心臓の病気が見つかり、お薬がかかせなくなりました。
病気とうまくつきあって、来年も元気に一緒にお祝いしようね。



****

LUNA 15才
YOU 12才
CHERI 11才

みんな私の宝物。
いつもいっしょにいてくれてありがとう。
これからもよろしくね。







****

いつもご覧いただきありがとうございます。

明日から旅行に出かけます。
私にとっては原点に帰る旅です。
リハビリ兼ねて、クタクタになると思うけど
しっかりこの足で歩いてこようと思います。

それから…
年末に、二度目の足の手術を受けることになりました。
まだまだ、普通に戻れるまで時間がかかりますが
一歩づつ確実に進んでいきたいと思っています。

それでは いってきま~す(^-^)

MACHI*
by precious_m | 2013-09-18 21:21 | 愛犬 | Comments(8)
Commented at 2013-09-19 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-19 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-20 02:50
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます(^^)
12歳とは思えない、美しい毛並みっ
確かに!後姿も素敵ですね(^^)
つぶらな瞳にキュンとしてしまいました。
心臓に病気が・・・
お薬を続けることは大変だと、本当に思います・・・
どうぞご自愛くださいね。

年末の手術、順調にすぎますよう
お祈りしております。
ご旅行、どうぞお気をつけて!
楽しい旅になります様に   琴乃
Commented by precious_m at 2013-09-23 21:48
☆2013-09-19 20:02 かぎこめさんへ
こんばんわ~
返信が遅くなり申し訳ありません。
そして~お会いできて嬉しかったです。
写真展も素晴らしく、キラキラ眩しかったな。
いっぱいお話も出来たけど、今度は一緒に撮影できたら楽しいですね。
ひょうたんクッキー美味しかったです!!
シナモンって美味しいんですね~。
ありがとうございました(^-^)
Commented by precious_m at 2013-09-23 21:49
☆2013-09-19 21:33 かぎこめさんへ
こんばんわ~
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
youへのコメントありがとうございました(^-^)
そして旅、楽しんできましたよぉ~
蚊にもいっぱい刺されました…笑
まだまだ九州は暑くて、虫も元気いっぱいです。
Commented by precious_m at 2013-09-23 21:51
☆琴乃さんへ
こんばんわ~
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
youも12才になりました~。
元気いっぱい、ごはんいっぱい食べますよぉ~笑
かわいいんですよね~親ばかですけど(^-^)
旅も無事にいってきました。
写真たくさん載せていくのでよかったらまた遊びにきてくださいね~。
アピールしに伺います笑
Commented by HARUNA at 2013-09-24 16:20 x
こんにちは(^^)

うわぁ、こちらも随分かわいらしいですね(*^^*)
12歳おめでとうございます!
後ろ姿を見ていると撫でたくなる衝動にかられます~

九州、あたたかそう・・・
九州シリーズ楽しみにしています(^^)
Commented by precious_m at 2013-09-24 20:19
☆HARUNA さんへ
こんばんわ~(^^)
コメントありがとうございます。
すっかりおばぁちゃんですが、犬ってそう見えないところがいいな~なんて思う私です(*^∀^*)

九州、暑かったです!
34度…
札幌とは全然違って、まだまだ暑さ全開でした~☆
いいところでしたよ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 千歳空港。~旅のはじまり~ 大通り公園、夜散歩。 >>