人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州#24:高千穂神社。
九州#24:高千穂神社。_c0101341_1434555.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

5時ちょっと前についた高千穂神社。
2度目の参拝となりました。
高千穂は空気感が違うような気がします。

階段を上り、ここにも来れたって思ったらまた涙した。

九州#24:高千穂神社。_c0101341_14376100.jpg

前回はここで、結婚式の写真を撮っていた時に遭遇しました。
神様をこんなに近くに感じられる場所で挙式ってステキだなって思いました。

九州#24:高千穂神社。_c0101341_14383987.jpg

緑が茂っていて、夕方なのもあって灯りが乏しいけど、
ご神木を。


***

高千穂神社のご朱印です
九州#24:高千穂神社。_c0101341_1441337.jpg


***


*しばらく旅写真つづきます(^-^)
by precious_m | 2013-10-05 14:43 | 九州 | Comments(8)
Commented by hikarigraphy at 2013-10-05 17:47
こんにちは(^^♪
灯籠に灯った灯りにも神々しいさを感じます(変な文章でゴメンナサイ)
夕方だと人影も少ないので静寂感がありますね。
新しいブログのほうにもリンクいただきます^^
Commented by 高兄 at 2013-10-05 18:57 x
machiさん、こんにちは

美しい社ですね~^^


また、machiさんの撮り方、構図が美しい

続きも愉しみにしております^^v
Commented by snowy-scene at 2013-10-05 21:46
こんばんは^^

とっても厳かな雰囲気が伝わってきます。
良かったですねまた行けて!
神聖な涙が流れたことでしょう・・・^^
旅、楽しんでください!
Commented by precious_m at 2013-10-06 22:15
☆hikarigraphyさんへ
こんばんわ。
お名前、hikarigraphyさんでokでしょうか?
ついつい前の名前でよんでしまう笑
夕方って、神社はさびしい感じがしますね。
ちょっとうすら寒いようにも…。
リンク、ありがとうございます☆
Commented by precious_m at 2013-10-06 22:17
☆高兄さんへ
こんばんわ。
神社、大好きなんですけど
どこの神社へ行っても、同じようなアングルや撮るものになってしまいます。
高兄さんは何か工夫されていることありますか?

旅っていいものですね(^-^)
Commented by precious_m at 2013-10-06 22:18
☆snowさんへ
こんばんわ。
空気感はとっても澄んでて清らかだな~って思いました。
ただ、このあとにもまだ行きたいところがあったので、心はかなり急ぎぎみ。
それでも好きな神社でお参りできて幸せでした(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2013-10-08 12:54
一枚目、朝の空気が伝わってくるようで清々しいお写真ですね。
見ていてとっても気持いいです。^^
Commented by まち at 2013-10-09 22:33 x
☆蒼さんへ
ありがとうございます。
高千穂はとても清らかな空気感を感じましたよ
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#78:LU... 九州#23:東九州自動車道を行く。 >>