北大の銀杏並木。 sanpo
c0101341_19414771.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(札幌市北区:北海道大学構内)

今年も銀杏の季節がやってきました。
黄色い絨毯まではいかないけど、今日の撮影しました。
平日だというのに、すごい人…。
やっぱり朝一に行けばよかったかな。

c0101341_19462288.jpg

ED ZUIKODIGITAL 50-200mmF2.8-3.5

c0101341_1948846.jpg


c0101341_19483574.jpg


c0101341_1949655.jpg

[PR]
by precious_m | 2013-10-31 19:52 | 札幌・札幌近郊 | Comments(4)
Commented by snowy-scene at 2013-10-31 21:48
こんばんは^^
綺麗・・・そして懐かしい!
わたしも札幌で仕事が多かった数年前
必ず10月31日にここで写真を撮りました。
相変わらずの美しさ!
そしてなんていう人の多さ・・・^^
昨日の新聞の一面に
航空写真が載っていたんです。
みんなわくわくしたことでしょう^^
見せてくれてありがとう~♪幸せな気持ちになりました。
Commented by precious_m at 2013-11-01 17:18
☆SNOWさんへ
こんばんわ~。
31日にいつもおでかけだったんですか。
私は昨年は11月第一土曜あたりだったかも…。
週末は雨予報なので、ちょっと早めにでかけてきました(^-^)
航空写真の記事のこと、聞きました。
私も見てみたかったな~。
どんな感じに撮られていたのかしら?
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-01 22:26
こんばんは。
まぁ!素敵な色づきですね!!!
鮮やか(^^) 
本格的な紅葉の季節ですね。
足元を写したお写真も素敵です(^^)  琴乃
Commented by precious_m at 2013-11-06 15:28
☆琴乃さんへ
こんにちわ~Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
足元写真、結構すきなんですよね~。
いろんな方の人生がそこにつまっているような気がして(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#80:Fa... 九州#30:関門橋。 >>