DOG PHOTO#80:Family。
c0101341_16563848.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

北大に撮影散歩にいったとき、CHERIも一緒に連れていきました。
おしゃれなワンコもたくさん来ていましたよぉ~。

c0101341_16591323.jpg


ちょと太ったみたい…ピチピチだったりして笑

c0101341_1702191.jpg


c0101341_1712121.jpg

母とふたりで、撮りやっこ(^-^)

c0101341_1712579.jpg

[PR]
by precious_m | 2013-11-01 17:06 | 札幌・札幌近郊 | Comments(12)
Commented by hikarigraphy at 2013-11-01 21:57
こんばんは(^^♪
わぁーワンちゃんも嬉しそう♪
しっかり秋を満喫したんでしょうね。
我が家の相棒が亡くなってから1年半になりますが
抱っこしているシーンを見ると、昔を思い出してしまいました(´。・ω・。`)シクシク
Commented by snowy-scene at 2013-11-01 22:01
かわいい~^^きれい~^^楽しそう♪
気持のいいいお写真ですねみーんな・・!
地面の葉っぱもきれいですね。
こういうの好きです~*^^*
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-01 22:28
こんばんは。
お母様とご一緒だったのですね(^^)
後姿の雰囲気が似ていらっしゃるように感じました。

お写真から
あったかい愛情が伝わってきます  琴乃
Commented by minami5221 at 2013-11-02 07:36
ワンちゃんの表情がなんともいえずカワイイですね^^
飼いたくなります^^

葉っぱが綺麗に色づいて、すっかり秋の風景ですね!
福岡はもう少し先になりそうです^^
Commented at 2013-11-02 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2013-11-02 19:46
☆ hikarigraphy さんへ
こんばんわ~
そうだったんですね、相棒を亡くされたんですね。
悲しみを乗り越えてこられたんですね。
私も時々、亡くした子のことを思うことあります(T_T)
Commented by precious_m at 2013-11-02 19:50
☆snowさんへ
こんばんわ~(^-^)
うふふ、ちょっときかんぼな顔しているけど撮っちゃった感じです。
Commented by precious_m at 2013-11-02 19:52
☆琴乃さんへ
こんばんわ~。
はい、一緒に出かけてきましたよぉ~。
愛情~(^-^)たっぷりでしょ笑
よかった☆
ありがとうございます
Commented by precious_m at 2013-11-02 19:55
☆なみけんさんへ
こんばんわ~
わんことの暮らしはとっても楽しいですよぉ~
そちらはこれからなんですね~。
楽しみですね(^-^)
Commented by precious_m at 2013-11-02 19:59
☆2013-11-02 11:58 かぎこめさんへ
こんばんわ~。
こちらこそ、いろんな刺激いただいています。
pcの前で、かわいい~とか、素敵ぃ~とか
ひとりで話してたりして笑
いつか、こちらにもいらしてくださいね~(^-^)
Commented by inumochi at 2013-11-04 10:42
わー、さすが北海道はもう紅葉の盛りなんですね。きれい~!!
チェリーちゃんも一緒に紅葉狩りできて良かったね。
ちょこんと頭についている花飾りも可愛くてたまりません。
やっぱり女の子ちゃん、飾り甲斐があって、いいな。
お母様とご一緒の素敵なお散歩でしたね。

Commented by precious_m at 2013-11-06 15:29
☆inumochiさんへ
こんにちわ~Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
次男坊君もいっぱい紅葉散歩していらっしゃるでしょうか?
そちらも平地はすっかり秋になったころですね。
母と一緒に写真撮り楽しかったです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< red wall 。 北大の銀杏並木。 >>