red wall 。
c0101341_19421311.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6(札幌:中島公園付近)
素敵な赤い壁をみつけました。
なんだかかわいらしい。

c0101341_1924133.jpg


紅葉した蔦もかわいい♪
[PR]
by precious_m | 2013-11-03 19:56 | 札幌・札幌近郊 | Comments(12)
Commented by hikarigraphy at 2013-11-03 20:11
こんばんは(^^♪
ピンクの壁がいいですねー
この季節のために壁色を決めたかと思うほどお似合いです♪
さすがMACHI*さん、私にはこんなセンスのいい写真は撮れません^^
Commented by minami5221 at 2013-11-03 20:15
なんか日本には見えないですね^^
自分は暗い写真ばっかなんで、
こういうの撮りたいです!
Commented by floreta at 2013-11-03 22:01
MACHIさんこんばんゎ。
↓お散歩おめでとちゃんてす^^
凄く美しい紅葉でしたね~
そしてなんとこちらのピンクの紅葉もかわいい★
一枚目が大好き!!

そして楽天日本一になって嬉しいね~
おめでとうございます!!!
きゃあああ~♪

そしてフォローくださりありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
うふふ…
Commented by precious_m at 2013-11-04 09:02
☆ hikarigraphy さんへ
おはようございます。
通りがかったら、すぐに目についたんですよね。
足がそっちにむいちゃいました(^-^)
出会いとタイミングって大切ですね
Commented by precious_m at 2013-11-04 09:04
☆なみけんさんへ
おはようございます。
公園近くということもあり、場所的にマッチしたおうちでした。
そうですね、海外っぽいかもしれませんね(^-^)
Commented by precious_m at 2013-11-04 09:05
☆ floreta さんへ
おはようございます。
おさんぽ、ついてましたね(^-^)
久しぶりでうれしいぃ~♪

楽天優勝しましたね。
いろいろあやかりたいです(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2013-11-04 14:56
可愛い♪
赤い壁に色づいた葉っぱが似合ってますね〜。^^
2枚目にチラリと映ってる水色のドアもメルヘンな雰囲気で
いいですね〜(^-^)
Commented by yuumi178 at 2013-11-04 19:50
こんばんは♪
壁の色が紅葉した葉っぱにマッチして
とってもお洒落ですね~☆
小さな蔦も可愛いし^^
これは撮らずにはいられませんね(^^)

Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-05 13:47
こんにちは。
蔦も紅葉するんですね~
壁の色合いとマッチしてとてもおしゃれ!!!
素敵ですね。
紅葉。。。今年全然見てない(泣 琴乃
Commented by precious_m at 2013-11-06 15:31
☆蒼さんへ
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
赤い壁、ちょっとおしゃれでしょぉ~
ここみつけたとき、めっちゃ嬉しかったです(^-^)♪
そうそう、水色のドア、どうしてもワンポイントいれたくて~。
植木があったけど、そっちよりもドア~って感じで撮りましたョ。
Commented by precious_m at 2013-11-06 15:32
☆yuumi178さんへ
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
ここ、おしゃれですよね。
どんな方が住んでいるのかしら?って思いながら撮りました。
はい、撮らずにはいられませんでした笑
Commented by precious_m at 2013-11-06 15:34
☆琴乃さんへ
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
蔦も紅葉するんですね~。
マジマジみないと、気がつかないこともたくさんあるんですね。
琴乃さんのところは、紅葉はこれからでしょうか?
キレイなところ発見して、ぜひ見せてくださいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 中島公園、八窓庵。 DOG PHOTO#80:Fa... >>