人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州#33:キャナルシティ。
九州#33:キャナルシティ。_c0101341_12502328.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
福岡県福岡市 9/22撮影


どのガイドブックをみても、ここが最初に飛び込んでくる。

九州#33:キャナルシティ。_c0101341_12541858.jpg


九州#33:キャナルシティ。_c0101341_12543526.jpg


旅行に行くたびに、その町のアウトレットに出かけいるかも笑
by precious_m | 2013-11-19 12:59 | 九州 | Comments(14)
Commented by koyuki2012 at 2013-11-19 16:37
キャナルをカラフルに撮られていて
とっても素敵です^^
まだここは撮った事がないのでぜひカメラ持参で
行きます♪
あっ、博多駅前のLINE看板も可愛かった~^^
Commented by precious_m at 2013-11-19 17:41
☆こゆきさんへ
こんばわ。
まだ写真撮ってなかったんですね~。
では楽しみにしています(^-^)
Commented by floreta at 2013-11-19 19:29
おっ!
フォトマスター検定頑張られてはるんですね!
これ以上素敵に撮られたらやばくなぁ~い(笑)

ハイキーでとってもおされ~♪
ここだけの話私も旅に出るたびにアウトレットを探します(爆)
雑貨とかも観るの好きです。
心がわくわくどきどきしてきます。
お写真拝見していたら。。。
また旅したくなってきましたよお
あーどうしよう!
今度は泊で!
Commented by hikarigraphy at 2013-11-19 21:41
こんばんは(^^♪
素敵な街並ですね~
おじさんには縁のないショップばかりですが
見ているとワクワク&ウキウキしてくるのが不思議です^^
Commented by niji-no-iro at 2013-11-20 13:45
キャナルだ!
カラフルで可愛いスナップですね(^^)
キャナルって買い物するところ〜ってイメージで、写真撮ったことないんですが。
こういう風に撮ったら素敵なんですね〜。勉強になります♪^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-20 17:33
こんばんは。
なんだか、華やかですね~(^^)
あまり旅行に行かないので
こういう場所って行ったことがほとんどなくてf^^;
ちょっとわくわくしちゃいますね  琴乃
Commented by yukasan03 at 2013-11-20 19:18
こんにちは。
カラフルでオシャレな街並みに見とれてしまったわ~
博多なのね。
買い物欲がMAXになりそうo(^▽^)o
Commented by precious_m at 2013-11-21 14:38
☆ floreta さんへ
こんにちわ~
うんうん、アウトレットいっちゃうよね。
私のお気に入りは、埼玉のららぽーとと、栃木の三井アウトレットです。
札幌にもあるけど、そのふたつが魅力的ぃ~☆
フォトマスターがんばりましたよぉ~。
なんとかね(^-^)
Commented by precious_m at 2013-11-21 14:39
☆ hikarigraphy さんへ
こんにちわ~。
あれ~、あまり行きませんか?
男性もたくさんいましたよ。
彼女とかおくさんと一緒におでかけかもしれませんけど、
紳士ものもありますよぉ~。
ぜひ、一度アウトレットへ~(^-^)
Commented by precious_m at 2013-11-21 14:40
☆蒼さんへ
こんにちわ。
そっか~
お買いものするところ=撮影場所ではないのね。
私は、人のいるシーンも好きなので、つい持参しちゃいます☆
Commented by precious_m at 2013-11-21 14:41
☆琴乃さんへ
こんにちわ。
琴乃さん、あまりアウトレットとかお買いものいきませんか?
私もそうそう地元ではいかないけど…笑
行きつけがあるといいんですかが、いつもバラバラだったりします笑
Commented by precious_m at 2013-11-21 20:24
☆ゆかちゃんへ
こんばんわ~。
いいでしょぉ~博多。
おしゃれな雰囲気でしたいよぉ~。
ほしいもの、いっぱいあるぅ~☆
Commented by myk-photo2 at 2013-11-27 11:11
こんにちは!
お店の街並み、すごくおしゃれですね
かっこいい!って思いました☆ヽ(・∀・ )ノ
また遊びに来ます!
札幌は大学生の時住んでいました!
Commented by precious_m at 2013-11-28 18:41
☆myk-photo2 さんへ
はじめまして~こんばんわ。
コメントありがとうございます。
うえるかむぅ~☆
かっこいいですか、嬉しいですヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 九州#34:わくわくするまち、博多。 ハイビスカス。 >>