人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州#36:港。
九州#36:港。_c0101341_12263867.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
北九州市


九州#36:港。_c0101341_12303173.jpg

by precious_m | 2013-11-24 12:31 | 九州 | Comments(8)
Commented by minami5221 at 2013-11-25 01:18
北九州市に住んでますが、
ここはまだ撮ってないですねえ。
倉庫の錆びた感じがいいです^^
今度行ってみます!
Commented by howdygoto2 at 2013-11-25 08:16
おはようございます。
港の写真って好きです。
向こうに見えるのは、本州ですか?
Commented by precious_m at 2013-11-25 12:12
☆なみけんさんへ
こんにちわ。
倉庫って好きなんですよね~
そしてこのサビの感じ~♫
素敵なところ、ほんとたくさんありますね
Commented by precious_m at 2013-11-25 12:13
☆howdygoto2さんへ
こんにちわ~。
向こうに見えるのは、本州ですね。
関門大橋でつながっています。
本土とつながっているっていいな~っておもいました
Commented by usa104 at 2013-11-25 18:55
こんばんは。
港の風景いいですね。
倉庫の潮風にさらされた壁や扉の
感じが素敵です。。。よく小樽港で撮るのですが
撮影するとどこかあじわいのある光景になるんですよね。。。(*^_^*)
Commented by niji-no-iro at 2013-11-26 18:38
門司港ですね。^^
この辺の倉庫とかいい雰囲気ですよね〜。
ビビッドな色合いが似合ってていいですね〜。
久しぶりに門司港散策したくなりました♪
Commented by precious_m at 2013-11-28 14:35
☆USAさんへ
こんにちわ~。
サビ色っていいものですね~。
ここを撮ってそうおもいました。
小樽港もいいですね。
運河より先へはあまり行かないのですが、今度小樽散歩してみたいとおもいます
Commented by precious_m at 2013-11-28 14:37
☆蒼さんへ
こんにちわ~。
ここも門司港になるんですね~。
自信なかったので、「港」というタイトルにしました〆(._.)メモメモ
散策いいですね。
そちらは雪の心配もないから羨ましいわ~
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#81:YO... チョコリング。 >>