人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#83:サンタがうちにやってきた。
DOG PHOTO#83:サンタがうちにやってきた。_c0101341_11322111.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

・:*:・゚Merry Christmas♪
うちにもとうとうサンタさんが来てくれました!

DOG PHOTO#83:サンタがうちにやってきた。_c0101341_1134618.jpg


あれやこれや、お願いごとや欲しいものはありますが。

DOG PHOTO#83:サンタがうちにやってきた。_c0101341_11345768.jpg


「この帽子かぶったら、おやつもらえるよ」
魔法の言葉に聞こえたらしく、帽子の奪い合いです

10年位前に1匹ぶんだけ作った衣装です。
未だ現役です( ´艸`)ムププ

DOG PHOTO#83:サンタがうちにやってきた。_c0101341_11362928.jpg

衣装を身につけたら、キッチンへGO!!
何くれるの?今日はなんのおやつ?


あれれ、私も健康っていうプレゼント欲しかったのにな。
負けてしまった…

しかし、昨日フォトマスター検定からの通知が届きました。
準1級合格の知らせ。
1級も受験しましたが、こちらは残念賞でした。
まぁ、よしとしなくちゃね。
またチャレンジできる楽しみを取っておくことにしました。

今日は本当のメリークリスマス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
幸せな時間をお過ごしください。

*PC不具合により、思うようにネットに出没できません…。
こちらもメンテが必要のようです。
しばらくの間、ゆっくり~と活動していきますので、よろしくお願いします

by precious_m | 2013-12-25 11:42 | 愛犬 | Comments(12)
Commented by y_and_r_d at 2013-12-25 13:36
こんにちは。
サンタのコスチューム似合ってますね!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!
Commented by floreta at 2013-12-25 14:04
きゃ~かわいいです!
MACHIさんファミリーに幸あれ~♪メリークリスマス!
そして準一級合格凄い努力だと思いました。
素晴らしい!!
こちらも重ねてお祝い申し上げます♪
努力した人にだけのプレゼントですね~
素敵なクリスマスをお迎えくださいね★
私もTBいただきま~す。ありがとん。
Commented by koyuki2012 at 2013-12-25 14:36
きゃ~カワユイ~~
我が家のサンタとは大違いです(笑)
ルルサンタは7㌔もあるビックヨーキーなんです、、
でも半分しかないパピヨン小雪にいつもイジメられて・・^^

フォトマスター検定 準1級合格
おめでとうございます**

TBありがとうございます。
Commented by hikarigraphy at 2013-12-25 20:25
*☆*Merry Xmas*☆*
癒されました~
見上げる表情がめっちゃカワイイ^^
Commented by revoir-dima at 2013-12-25 21:45
こんばんわ〜。メリークリスマス♪

ホワイトクリスマス、楽しまれましたか(^^)?
うちは連休の間に盛り上がりまくって、イブ、クリスマスと両日ともフツーの日となりました。

ワンちゃん、可愛いですね〜。
こういう、ほんわかとした写真が癒されていいですね。

フォトマスター、やはり難しいのでしょうか。
「撮ることが楽しい」から一歩進んだら、自分の知識のためにもチャレンジしてみてもいいのかなぁと思いました。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-26 11:24
こんにちは。
まぁかわいい!!!
MACHI*さんのお手製なんですね♪
取り合いしてるっていうのが
想像して可愛くって♪♪

願い事・・・
叶えてくれるかな?♪

合格、おめでとうございます☆ 琴乃
Commented by precious_m at 2013-12-26 19:42
☆y_and_r_dさんへ
こんばんわ~
コスプレしてみました笑
ルゥちゃんは、さすがにコスプレはしないでしょう?
なんだか面白いし、かわいいんですよね (。・_・。)ノ♪
Commented by precious_m at 2013-12-26 19:46
☆floreta さんへ
こんばんわ~
Wにありがとうございます。
努力しちゃいました( ´艸`)ムププ
tbもありがとうございま~す。
Commented by precious_m at 2013-12-26 19:50
☆hikarigraphy さんへ
こんばんわ~。
ありがとうございます。
もう年末ですね、早いですね~
Commented by precious_m at 2013-12-26 19:54
☆dimaさんへ
こんばんわ~
犬写真、あまり撮ってなかったので、最近よく撮るようになりました笑
近くにモデルがいるので~撮り放題です
ただし、おやつは必要ですけど…( ´艸`)ムププ

フォトマスターは
撮るだけでは足りない~と思って始めた検定です。
知らなくたって写真は撮れてその向こうにあるものを知りたいなって思いました。
よかったら来年いかがでしょうか?
30~50代の方が多く受験されています。
Commented by precious_m at 2013-12-26 19:56
☆琴乃さんへ
こんばんわ~
そう、取り合いなんですよね~。
ちょうだいと吠えるんです…

ありがとうございます
Commented by precious_m at 2013-12-26 19:57
☆こゆきさんへ
こんばんわ。
ルルさんも可愛かった~☆
お!7キロとはビック!
ユウも重くって3.2ありますけど、その倍!!
抱っこも大変~☆
パピヨンちゃんにいじめられちゃうの?
大きさは関係ないのかもしれませんね
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛で出会った北きつね。 Obje#36:HAPPY C... >>