アートアクアリウム展2。
c0101341_19331293.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

c0101341_19365546.jpg


c0101341_19374518.jpg


c0101341_19383576.jpg


c0101341_1939137.jpg


c0101341_19395573.jpg


c0101341_1940297.jpg


c0101341_1941435.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6
暗くてノイズがいっぱ~い。

2度に渡り、ご覧いただきありがとうございます。
同じアートアクアリウムの写真を撮られた方、よかったらTBいただけると嬉しいです
[PR]
by precious_m | 2014-01-08 19:47 | 動物 | Comments(14)
Commented by usa104 at 2014-01-08 21:18
こんばんは。
アートアトリュウム展へ行かれたんですね。
僕も行きたいと思ってました。
金魚がアートしてますよね。写真素敵です。。。

明日仕事の帰りに行ってみようと
思っています。。。(^_-)-☆
Commented by revoir-dima at 2014-01-08 21:30
これはまたキレイ!
演出というか、光の使い方色の使い方が大胆ですごいですねぇ。
もちろんひとつひとつちゃんと本物で動いているんですよねぇ。
すごい色彩のオンパレードですね〜
Commented by Skyone at 2014-01-09 07:10 x
4/3では、こう暗くちゃノイズはどうにもなりませんねぇ
それにしても、人少ない感じが、日本橋はカメラ構えるのも大変でした
blogに載せなかったのも含めてHPにも載せせたので良かったら見てやって下さい
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-09 14:08
こんにちは。
個人的にはノイズ、全然気になりませんでした。
とっても素敵で綺麗ですよ~~~!!!
本当に魅力的。見たい!!!  琴乃
Commented by yukasan03 at 2014-01-09 17:42
こんにちは~♪
今年もよろしくお願いします(^-^)/
ものすごくキレイ☆素晴らしいですね!
見てみたいわ~♪
前回の記事を見てから楽しみにしていました!
Commented by niji-no-iro at 2014-01-09 17:59
わぁ〜〜。圧巻ですね〜〜。
一枚目の切り取り、かっこいいです!
そして、なんといっても最後の金魚ちゃん、なんて可愛いんでしょう!
愛嬌たっぷりのお顔に笑っちゃいました(^^)
Commented by precious_m at 2014-01-09 20:47
☆usaさんへ
こんばんわ~
明日、御出掛になるんですか?
うわ~楽しんできてくださいね(^^)
遊びに伺いたいです☆
Commented by precious_m at 2014-01-09 20:50
☆dimaさんへ
こんばんわ~
色彩豊かでワクワクしちゃいました。
最近はナチュラルなモノが好きですが、本来は彩度マックスなものも好きなのかもしれません。
札幌は入場者数少ないんでしょうかね?
ランチタイムを狙っていきましたので、少しひいたときだったのかしら?
屏風以外はいい感じでしたよぉ~(´・∀・`)
Commented by precious_m at 2014-01-09 20:55
☆Skyone さんへ
こんばんわ~
早速のアップ、みせていただきました~。
同じものでしょうけど、視点の違いをとても感じました。
赤や青のネオン時はほとんど撮れなかったので、すごいですね。
日本橋ではとても混雑していたんか。
私もぶつかられながらも、順番待ちで撮りました~☆
ノイズはどうしても避けられませんが、OM-Dにかなり助けられました。
またこういう展覧会に出かけてみたいです
Commented by precious_m at 2014-01-09 20:56
☆琴乃さんへ
こんばんわ~。
よかった~☆
最後の写真だけはどうしても避けられなかったんですけど
あのかわいい子をお店したくって~…(*^∀^*)
Commented by precious_m at 2014-01-09 20:58
☆yukaちゃんへ
こんばんわ~。
東からのアクセスかな?(^-^)
東京での展示は夏に終わっているみたいだから、札幌にいらして~笑
見てくれてありがとうぉ~♪
Commented by precious_m at 2014-01-09 20:59
☆蒼さんへ
こんばんわ~。
そうなのそうなの~
最後の金魚ちゃんが一番のお気に入りだったりします。
とってもキュートでしょ☆
Commented by revoir-dima at 2014-02-26 23:42
大阪で開催されているアートアクアリウム、行ってきました~^^。
ほんとに綺麗でしたぁ。

TB、いただいちゃいますね~(^o^)/
Commented by precious_m at 2014-02-28 17:22
☆dimaさんへ
こんにちわ。
アートアクアリウムにお出かけになったんですね~
少し展示も違うようですね。
tbもありがとうございました(*^_^*)
楽しませていただきます☆
<< とまとジャム。 アートアクアリウム展1。 >>