人気ブログランキング | 話題のタグを見る
室蘭工場地帯。
室蘭工場地帯。_c0101341_21513937.jpg

E-3 ZUIKODITGITAL ED50-200mmF2.8-3.5
2013年8月撮影


3連休、吹雪の札幌。
青空が見たくって、ストックをガサゴソ…。

み~けた!

まだアップしていない工場写真です(´・∀・`)

室蘭工場地帯。_c0101341_21562977.jpg


白鳥大橋を渡りながら…

室蘭工場地帯。_c0101341_21573785.jpg


助手席から撮影しました。
おっと、ちょっと手ぶれ(・ω・;A)アセアセ…

室蘭工場地帯。_c0101341_21582333.jpg


3枚の全貌がコチラ。
素敵なロケーション~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
by precious_m | 2014-01-13 22:00 | 北海道内 | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2014-01-14 06:31
室蘭工業地帯。
車窓からの撮影とのことですが、じっくり三脚を立てることは出来るのでしょうか。
夜の工場夜景、見てみたいですねぇ。
Commented by niji-no-iro at 2014-01-14 16:01
青空が気持ちいいですね〜。^^
え。助手席からですか!?すごい!
工場の風景って、惹かれますよね〜〜。
Commented by precious_m at 2014-01-15 21:50
☆dimaさんへ
こんばんわ~。
助手席からは3枚目だけです。
しかし、撮影できるポイントはかなり遠いので、望遠マックスでこんな感じです。
夜景はちょっと厳しかったです。
OM-Dだともしかしたらイケるかも知れませんが…
Commented by precious_m at 2014-01-15 21:54
☆蒼さんへ
こんばんわ。
工場っていいですよね~
北九の工場ぜひ行きたいです!
Commented by 高兄 at 2014-01-17 20:08 x
machiさん、こんにちは

寒さが本格的になって来ましたね

樹氷も、ダイヤモンドダストも

TVで観てる分には、綺麗で良いなぁ~などと暢気ですが^^;


私の様に

大人になっても、耳が霜焼けする人間には

絶えられない寒さだろうな~きっと><
Commented by pekebouzu at 2014-01-19 17:43
これだけ寒いと熱い熱いなつが恋しい・・・・
東京も今年は、ほんとに寒い日が続いてます。
Commented by precious_m at 2014-01-20 17:27
☆高兄さんへ
こんばんわ。
寒さはいくつになってもこたえますね。
札幌は冷えてもマイナス9度くらいでした。
昔はもっと冷えてましたね~
Commented by precious_m at 2014-01-20 17:28
☆pekebouzuさんへ
こんばんわ。
早く温かくなってほしいですね。
冬があるから春が楽しみなんですけどね笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 手編み。 DOG PHOTO#84:mi... >>