札幌冬ものがたり2014。
c0101341_1902014.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

1週間ほど前のこと。
雪がたくさん降った翌日、少し晴れ間が見えた。
きらきらと雪の精が札幌をつつんでいました。

みているだけなら、きれいなんだけどね。
[PR]
by precious_m | 2014-01-25 19:05 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by hikarigraphy at 2014-01-25 19:58
こんばんは(^^♪
やっぱりスゴイ雪の量ですね!
白銀の世界に憧れます♪
写真で見ている分はイイナと思いますが日常生活も大変でしょうね。
Commented by koyuki2012 at 2014-01-25 22:25
ホント、、見ているだけでは綺麗な風景ですものね。。
以前北海道旅行での歩き難さ・・・思い出します。
毎日になると大変さお察しします。

Commented by revoir-dima at 2014-01-26 15:50
北海道に限らず、冬雪深いところの生活はなかなかご苦労が多いようですね。
それでもその土地を離れられないのは、いろんな事情もおありかもしれませんがやはり、
そこが好きだから、っていう方も多いのではないでしょうか。
住めば都、というか土地の愛着というのは理屈ではないんですよね〜。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-26 20:10
こんばんは。
降っているのですね。
冬景色
眺めるのは美しく優雅ですが
触れると・・・!??
寒いのは勘弁ですね(汗   琴乃
Commented by precious_m at 2014-01-26 21:07
☆hikarigraphy さんへ
こんばんわ。
こうして見ているとキレイですよね~
寒いですよぉ~
Commented by precious_m at 2014-01-26 21:09
☆こゆきさんへ
こんばんわ。
そうですね~、とっても歩きにくいし時間かかるし怖いです。
雪のない季節はいいですけどね(^_^;)
Commented by precious_m at 2014-01-26 21:11
☆dimaさんへ
こんばんわ。
雪が多いとそれだけリスクもありますね。
屋根から落ちて転落するっていうのも、毎日のニュースで流れていたり…。
その分、いいこともたくさんあるのかもしれません。
私は雪のない生活に憧れますけどね笑
Commented by precious_m at 2014-01-26 21:12
☆琴乃さんへ
こんばんわ。
雪は降ったばかりはキレイですが、とけてくると泥で雪もまっくろになります…。
寒いのはほんと苦手です…(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 父。 DOG PHOTO#85:Yo... >>