クラシック。
c0101341_19435568.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

こういう静かなシーンもすきだな。
[PR]
by precious_m | 2014-02-06 19:48 | 札幌・札幌近郊 | Comments(10)
Commented by revoir-dima at 2014-02-06 22:00
シンプルでいてストーリーを感じますね。
なんか、カッコイイです^^。
こういうの、撮らないな~。ていうか、そもそも目が行かない。
センスありますね~
Commented by koyuki2012 at 2014-02-07 10:47
あぁ~こんな感じ好き^^
壁に映った電燈の影もいいですね~。
Commented by pekebouzu at 2014-02-07 20:01
レンガ・・・
あまり見かねない素材なので、つい、目がいきますね!
レンガ色の紅は、ハマるとほんといい味わいがでるんですよ。
Commented by en_dy at 2014-02-08 01:38
レンガの具合が、なんかイイですね。
なんか落ち着きます。
Commented by 高兄 at 2014-02-08 11:18 x
machiさん、こんにちは

こういう色合い、風合い

イギリスの港町や

スペインなんかのカフェによくあるんですが

やっぱり、かっこいいですね^^
Commented by precious_m at 2014-02-08 21:34
☆dimaさんへ
こんばんわ~(^-^)
こういうのは撮らないんですね
意外とクールなものもすきなんです
ちょっと気分転換になります
Commented by precious_m at 2014-02-08 21:36
☆koyukiさんへ
こんばんわ。
こういうのもたまにはいいでしょぉ~
門司のレンガ撮れなかったから、どこかに雰囲気いいとこないかな~って思っていたの。
そしたら、あったあった笑
Commented by precious_m at 2014-02-08 21:37
☆ pekebouzu さんへ
こんばんわ。
レンガ、風合いあっていいものですね~
最近、昔からあるものとかに目がいくようになりました。
そちらの天候いかがですか?
日比谷公園も、雪に包まれた映像をみました。
気をつけてお過ごしくださいね
Commented by precious_m at 2014-02-08 21:38
☆ en_dy さんへ
こんばんわ。
そうですね、薄暗くライトダウンした感じがなんかいいな~って思ったんですよね。
ちょっと歩くと普段気がつかないものに出会えるかもしれませんね
Commented by precious_m at 2014-02-08 21:40
☆高兄さんへ
こんばんわ。
そうですよね~海外ちっくですよね。
ロンドンの石畳を思い出しました。
そういう異文化にもたまに触れたくなりました(^-^)
<< いちごクリームぜんざい。 ハンソンピン。 >>