人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新千歳空港散歩2。
新千歳空港散歩2。_c0101341_1546179.jpg

E-PL1 zuikodigital 14-42mmF3.5-5.6

ドラえもん♪

新千歳空港散歩2。_c0101341_15471712.jpg

世界のドラえもんコミックが展示されていました。
いろんな言葉で雰囲気が違いますね。

新千歳空港散歩2。_c0101341_1548122.jpg

え、え~!!!
ジャイアンが熱唱してました!
なのに、人気物笑

新千歳空港散歩2。_c0101341_1549273.jpg

UFOキャッチャーやカフェ、タイムマシンもあって
子供たちが大喜びしていましたよぉ~

これらの他に、温泉や映画館もあって
いまや、空港はそれだけの施設ではないんですね。
by precious_m | 2014-03-08 15:52 | 札幌・札幌近郊 | Comments(10)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-08 21:03
いいな!
ここ、行きたいです!!!
めっちゃ楽しそうです♪

ジャイアン
ぼえ~~~って聞こえてきそうです(苦笑    琴乃
Commented by saochan7k at 2014-03-08 22:09
楽しそう♪
ジャイアンと一緒に写真とりたい♪
歌は勘弁してね笑。

最近の空港は色々工夫があって楽しいですよね^^
Commented by hikarigraphy at 2014-03-08 22:13
こんばんは(^^♪
わー、ワクワクしてきますね!
テレビで見るのとは違ってトキメキを感じます♪
UFOキャッチャー やってみたいな^^
Commented by koyuki2012 at 2014-03-09 17:43
Royce' Chocolate Worldといい
このコーナーといい
なんてワクワクする空港ですかぁ( *´艸`)
いいなぁ♪
Commented by usa104 at 2014-03-09 18:07
こんばんは。
千歳空港散歩楽しませてもらってます。
ゆっくり空港内は散策したことがないんですよね。
いつも慌ただしく・・・

ドラえもんはいつも人気者ですよね。
うちの息子もドラえもんファンでした。
今でも子供のころの本はしまってあるようです。。。

僕のまわりにもけっこうドラちゃんがいます。
東京のドラえもんミュージアムにも行きましたよ。。。(^_-)-☆
Commented by precious_m at 2014-03-10 17:24
☆ことのさんへ
こんにちわ。
こういう施設ってワクワクがたくさんありますよね~
わたしもワクワクでしたよぉ~
童心の気持ちに帰りますね
Commented by precious_m at 2014-03-10 17:26
☆ saochan7kさんへ
こんにちわ~
ジャイアンやっぱり人気ものですね(^-^)
わたしもいっしょに撮ろうと思ったのに、忘れてきちゃった笑
Commented by precious_m at 2014-03-10 17:27
☆ hikarigraphyさんへ
こんにちわ。
ドラえもんのUFOキャッチャーはいろんな種類がありました。
やっぱりぬいぐるみかな~とこのショット。
子供たちがたくさんいる中、撮る勇気…頑張りました笑
Commented by precious_m at 2014-03-10 17:29
☆KOYUKIさんへ
こんにちわ。
福岡の飛行場もワクワクしたんだよぉ。
やっぱり見たことない場所って、ワクワクな気持ちでいっぱいになるよね。
ロイズのチョコはみるだけだったの笑
Commented by precious_m at 2014-03-10 17:31
☆ usaさんへ
こんにちわ。
フライト前だと、なかなか歩くことってないけれど
こうして施設を見に行くっていうのはいいものですね。

東京にもミュージアムあるんですね!
海の中の施設も興味あります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日への扉。 新千歳空港散歩1。 >>