小樽祝津展望台より。
c0101341_9215065.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

桜が咲いているところもあるけれど、北はまだまだ雪景色。
また雪が強く降り続き、この日も強い風でしけていました。
細かい雪が顔に吹き付けてきて痛い…。
ブルッ。
[PR]
by precious_m | 2014-03-23 09:43 | 札幌・札幌近郊 | Comments(14)
Commented by niji-no-iro at 2014-03-23 10:58
そちらはまだ雪景色なのですね〜。
そういえばこのくらいの時期に北海道へ行ったときも雪だったなぁと思い出しました。

↓ミモザ、可愛いです〜〜(^^)
私もミモザ撮りたいんだけど、近くにあんまりないんですよねぇ。
春色ですね♪
Commented by usa104 at 2014-03-23 15:24
こんにちは。
もう本州は春爛漫ですよね。
この場所の冬の風景もまた格別ですね。
この厳しい寒さの見える風景が
北の町ならではですね。

今日は僕も小樽を撮って来ました。。。(^_-)-☆
Commented by pekebouzu at 2014-03-23 17:01
絶景ですね!冬の海を象徴する絵で・・・
本州は、お彼岸も過ぎ、気温がどんどん上昇中です。
お先に春を楽しませて頂いてます!
Commented by hikarigraphy at 2014-03-23 18:05
こんにちは(^^♪
わースゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
思わず身震いしました!
自然の厳しさが伝わってくる1枚ですね^^
Commented by Tansk at 2014-03-23 19:21 x
今日、福岡は20℃越えでしたよ。

こげん写真みると、サウナに入って、外でクールダウン。。。
などとくだらない発想の僕です(笑)

E-M5は購入しましたが、素晴らしいカメラですね。
α7の出番がなくなった。。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-23 22:16
こんばんは♪
北海道はまだまだ雪景色ですよね~
この休みも降ってましたね^^;
今週は気温もグッと上がる様なので
雪解けを期待したいですね^^
Commented by precious_m at 2014-03-24 15:55
☆蒼さんへ
こんにちわ♪
前いらしたときはこの季節なんですね~
寒いようなあったかいような…泥も多く歩きづらい季節ではありますが
ひょっこり春が顔を出すこともヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

こちらは温室ですが、そちらはお外で桜~☆
羨ましいです。
桜を北海道でみられるまであと1カ月半もありますぅ…ぐすん
蒼さんのブログで楽しませていただきます(^-^)
Commented by precious_m at 2014-03-24 15:56
☆ usaさんへ
こんにちわ。
usaさんも小樽撮影されたんですね~。
まだ雪が多いから、どんな場面をどんな風に撮ったのか楽しみです!
Commented by precious_m at 2014-03-24 15:57
☆pekebouzuさんへ
こんにちわ。
今日のテレビでまだ皇居のお堀ではつぼみが硬いことをみました。
お堀の桜は自分の目で見たことないので、是非みたい~☆
再来年くらいにでも…と水面下で思っています笑
Commented by precious_m at 2014-03-24 15:58
☆ hikarigraphyさんへ
こんにちわ。
すごく寒そうでしょぉ~
そう、めっちゃ寒いんです…
だけど、雪の重さや形もかわってきたので春の雪だな~なんて思っていました(^-^)
Commented by precious_m at 2014-03-24 16:01
☆ Tanskさんへ
こんにちわ。
20℃ってすごいですね!!
こちらはようやく10℃になり、とっても温かいですよ。
お日様がある時間は、ぽかぽか(^-^)

E-M5は万能ですね。
今のところお気に入りです♪
けど、次々新しいカメラが登場するのでついていけません。
そろそろ望遠でもほしいところですが、当分辛抱のようです笑
Commented by precious_m at 2014-03-24 16:02
☆ hokkaido-tairikuさんへ
こんにちわ。
まだまだ雪がいっぱいですが、
今日はあったかいですね!
って、外には出ていないんですけどね
今週いっぱい温かいみたいなので、雪どけもすすみますねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
Commented by club_yume_ututu at 2014-03-24 20:47
雪の重さや形もかわってきたので春の雪…
それでも寒そうなお写真です。(サムサハニガテ

p.s.
水晶。
美しいphoto & words、大好きです♪
Commented by precious_m at 2014-03-25 20:51
☆club_yume_ututuさんへ
こんばんわ。
寒々しいですよね~(^_^;)

ありがとうございます(^-^)
<< ブーケトス。 ミモザ。 >>